SSブログ

ポッキーになったの9割はクズ

かのじがいちごポッキーになったの。
Retaw_Tail (11/11(土) 12:34)


俺のクリスタのツイートの引用RTの事なんだが、クリスタがポッキーになったみたいで……ブフー!あっアルミン すまん。
Reiner_sngk (11/11(土) 12:06)


ポッキーの日だからポッキーゲーム描こうと思ったのに、普通にポッキーになった(日本語)
mame_mame_story (11/11(土) 11:43)


#ポッキープリッツの日 全てがポッキーになった瞬間2017 pic.twitter.com/oCvpF0MCtI
ame_TF (11/11(土) 11:17)


プリッツお尻に刺したらポッキーになった笑笑
suzuyakai (11/11(土) 11:11)


@Emyusyura 僕のキャラの髪の毛のはねてる部分がポッキーになった絵とk…(ry
d_ehg (11/11(土) 11:00)


ポッキーの日にフォロワーさんがポッキーになった!! 沢山フォローありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/XFahpqUy1l
haru_2_wip (11/11(土) 10:59)


おはようございます!(*´v`) これのせいで やはり筋肉痛で、朝から体がポッキーになったんじゃないかな?って思った奴です! ナッツついたポッキー食べたい\( ?o? )/
0811Umitan (11/11(土) 10:12)


プリッツをお尻に入れたらポッキーになった。助けて[がまん顔]〓っていうツイート待ってます。
ninononinodekai (11/11(土) 9:49)


ポッキーの日に買い物したらSuicaの残高ポッキーになった #ポッキープリッツの日 pic.twitter.com/vwQgpizgHb
boarder_82 (11/11(土) 9:48)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。