SSブログ

ガウェインの9割はクズ

ガウェインナースちゃんは 正統派白かピンクの無地ナース服わかりみしかない
inukaisou (11/11(土) 13:59)


後攻4ターン目ガウェイン進化強いンゴねぇ……
_unti_unti__ (11/11(土) 13:59)


@pubapplepie なってるガウェインも可愛いし、実は平静装ってやってみたけどやっぱりちょっと恥ずかしくて肩口に顔埋めてるアーサーもいいし、密着度も高くていいし、耳の辺りがちょっと赤いアーサーみて、思わず腕に力が入っちゃうガウェインも可愛い。
pubapplepie (11/11(土) 13:57)


RT @aho0906: TLのガウェイン pic.twitter.com/jfsqppFiQl
rn_tmf (11/11(土) 13:57)


顔が良いガウェイン
5ans71 (11/11(土) 13:56)


ガウェインを最終上限解放して今Lv83なんだけど100になるまでどれくらいかかるんだろう…ちゃんと育て上げられるかな…
5ans71 (11/11(土) 13:56)


@Jgpdwpgmd べディ来たと思ったらまたガウェイン戦なんやが
HIROKUN_131 (11/11(土) 13:55)


RT @makumaku999: プロトアーサーとガウェイン♀。諸々捏造。ガウェイン影武者ネタについてのフォロイーさん達の呟きに感化された結果、若干斜め方向に… pic.twitter.com/S1PO1cdTjO
inukaisou (11/11(土) 13:55)


想いが通じあったばっかりだったりしたら、ガウェインはマントの中に入れるんじゃなくて、マント自体を脱いで貸してきそうじゃない?それを「いいから」って止めて、「ですが…」ってなってるとこに「いいからそのままで…」ってもぞもぞマントに潜り込んでくるアーサーに「~~////!」って
pubapplepie (11/11(土) 13:54)


キャメロットを進めるぼく「これが噂のゴリ……ガウェインか……」 ガウェインと実際に対峙したぼく「っょぉぃ」
dannoura_v8_8v (11/11(土) 13:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。