SSブログ

のぶの9割はクズ

のぶ旅は残念ながらご招待いただけなかったようです…。 まぁ、外れたから朝から福島のおばあちゃんに会いに行けるんだから良しと思わなきゃなんだけど…当たった、どうしよう。。。とか言ってる人がいるのが。。。まぁ、日程出るのギリギリだった公式も悪いけど。行きたかったなー、のぶ旅。
kumi1103 (11/11(土) 15:00)


えぐは確定してない分なんてないからこれでラスト[泣き顔] のぶはあとリリイベ!!頑張る!!!あとは運〓〓〓〓[ぴかぴか(新しい)]
Tic_Tac_21 (11/11(土) 14:58)


今下(ヨーカドー)行ったら、ケンズカフェのガトーショコラがあって、すごい興奮した 帰り買って帰る!! のぶくーーーーーーーん!← pic.twitter.com/IcFaDvMrGW
hiroca128 (11/11(土) 14:58)


のぶくん!!!!ツタヤで!!!!借りた!!!!! pic.twitter.com/5MVHG750gl
5wiLLow_it9 (11/11(土) 14:58)


RT @iroironaiyo: <宣伝>異世界居酒屋のぶ ~エーファとまかないおやつ~ はじまりましたー!エーファちゃんのお話をのんびりほのぼの描いて行こうと思います。 「異世界居酒屋のぶ」読者の方も初めての方もよろしくどうぞー! https://t.co/ltSQFv9
WL_Amigo (11/11(土) 14:58)


サードの時木星にアリギルからのぶらにゅされそうで怖くない?
koune310b (11/11(土) 14:56)


Makes You a Fighterののぶくん(岡本のほう)まじで歌い方ド性癖すぎる。最高
Kakeru_Amatsuki (11/11(土) 14:56)


#今年猛烈にお世話になった人 1位:ももんが 2位:ちゅーた[夜]12/16高円寺ぴこらいぶ 3位:なおすん@らぶフェス参戦 4位:せん 5位:かわい みほ/ぱんみー。 6位:くみ 7位:のぶたろ 8位:clew_color… appli-maker.jp/analytic_apps/…
koba104uk (11/11(土) 14:56)


ゆーたく祭昼の部参加することになりました!!というかしました!!! 確定してる分では、これで今年のえぐのぶラスト!!確定してる分では!!
Tic_Tac_21 (11/11(土) 14:56)


【アプリ】のぶニャがの野望 を遊びはじめました。 nico.ms/ap153?nicorepo… #ap153 #nicoapp
kuma08_kuma (11/11(土) 14:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。