SSブログ

BCHの9割はクズ

BCH+55%超えww強い・・・
tako0910 (11/11(土) 22:00)


BCHが気になって何も出来ないので今日はこれで手仕舞い( _´ω`)_ BATTLERITEの大会実況みよっと
sarrybtc (11/11(土) 22:00)


2017年11月11日 22時00分のCoincheck銘柄の直近1時間の変動率です。最も値上がりしたのがBitcoin Cash( $BCH )で5.97%です。最も値下がりしたのがFactom( $FCT )で-3.7%です。 pic.twitter.com/KcfEJ4pdjy
bitchecker_jp (11/11(土) 22:00)


流れは確実にBCH。
XrpGold (11/11(土) 21:59)


BCHなら今なら70近く保有できるんだけど。ビット子だったら10個ちょっと
95ef_ce2f_1abb (11/11(土) 21:59)


@block_chan そうですね。韓国と韓国の取引所から買ってる中国。あとマイナーもASICを買うためにBCHを買うしかないから上げるしかない状態とも思っています。
prunus_n (11/11(土) 21:59)


@hitsuzikai アメリカのプロ予言者のブログみたいです∩(´∀`∩) BCHの予言も乗っていて正解していました∩(´∀`∩) pic.twitter.com/Kl9CxCkY2g
kawasakidoruemo (11/11(土) 21:59)


BCH握力限界になって来た
eiki_okuma (11/11(土) 21:59)


仮想通貨総資産日記を更新しました!私の資産がついに、含み損から含み益にかわしました(^^♪ これはもちろんビットコインキャッシュ(BCH)の高騰のお陰です[わーい(嬉しい顔)] 本記事では、BCHはどこまで上がるの!?BTCはどこまで下がるの!?という話題をまとめています? isamist.work/11-11
me_memechan (11/11(土) 21:59)


すべてリップルにしたのを後悔しない日がきっとくるだろと思って指咥えて眺めておこう bchが主流化するなら、少なくとも160kには到達するだろ 春頃のbtcはそんな価格だったと思うしな
whitedoll (11/11(土) 21:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優勝の9割はクズ松浦の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。