SSブログ

松浦の9割はクズ

ここぞってところで松浦パイセンは泣かしにくる
pinchoss (11/11(土) 23:00)


腕組んで仁王立ちの松浦さんがかっこよすぎた
ncl_ayase (11/11(土) 23:00)


高海千歌が他者肯定を自己肯定につなげていくことがメインであと自分たちができなかったことを高海千歌が成し遂げたことで松浦果南がいろいろ乗り越えたのはわかるけどやっぱり難解だったな
nakuru_0258 (11/11(土) 22:59)


松浦亜弥さんとかいう最後のソロアイドルwwwwww vootyandgo.tokyo/f/posts/343500
yubitainiku (11/11(土) 22:59)


練習中ニヤニヤしてたけど松浦果南さんからの新曲で天に昇った
kentamg (11/11(土) 22:59)


アニメ2期唯一の救い。松浦がキザで臭くてヘタレでクソ野郎なところ。 pic.twitter.com/j1XVRPsN9n
TousanRishi (11/11(土) 22:59)


松浦果南さんが素敵すぎた
KnnDkAistr21894 (11/11(土) 22:59)


松浦家とかいうかえる館
jaga_neko (11/11(土) 22:59)


アニメの松浦が発作的にジメジメしだすの苦手
ko_ruTo3 (11/11(土) 22:59)


いやその、普通に大好きな高海千歌さんと松浦果南さんのお話だったのでかなり かなり来てる これは
seuyu18 (11/11(土) 22:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。