SSブログ

お見舞いの9割はクズ

SC ~星双高校ミニ四駆部~ 、新作投稿です! 高熱で倒れてしまった瀬都子のお見舞いに向かった一同ですが、ミニ四駆ばっかりやってる連中にまともな看病が果たして出来るのでしょうか? pixiv.net/novel/show.php… pic.twitter.com/Ju9UV2sznT
sc4wdofficial (11/11(土) 23:59)


それぞれのお見舞い品可愛いすぎた
jgagwgm164 (11/11(土) 23:59)


Wの2人可愛かった( *´ω`* ) かわるがわるお見舞いにくる315プロの皆さん! 可愛すぎっ( *´ω`* ) そして次回はハイジョ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) やばい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) ドキドキ♡♡四季くん♡♡
stormx5_n (11/11(土) 23:59)


曽祖父が亡くなってから数年経った今、思い出すのは老人ホームにベッドで横になっていた曽祖父に認知症で誰か分からないお見舞いに来た私に、涙を流しながら「死にかけの老いぼれにわざわざ会いに来てくれてありがとう。」って言ったこと。認知症を患っていても死がわかっていたんだろうか。
sophie_cyan (11/11(土) 23:59)


すべりこみポッキーの日! 設定が・・・あっ、ついコスプレになってしまった。 ねのさんへのお見舞いイラストのネタを引きずっています・・すみません;でも、たぶん大丈夫なはず。 べろちゅーあるので注意! pic.twitter.com/ABstNduVmR
fukupanman (11/11(土) 23:59)


@astel343 お見舞い行こうかなって話したら止められましたおだいじに~
blacksheep1220 (11/11(土) 23:59)


毎日Pさんのお見舞い来るアイドル達がまじお母さんと子供達かよ・・・って尊い
miroku_963 (11/11(土) 23:58)


RT @tubarururu: 暑中お見舞い申し上げます。(そらまふ) pic.twitter.com/e3YtcYSNyU
iiyan0330 (11/11(土) 23:58)


Q:太郎くんが風邪をひきました。花子さんは太郎くんのお見舞いに行く途中、牛と蝶に会いました。太郎くんの病気は何でしょう?(A:風邪。はじめにそう明記してある)的だが、この問題文からは答えが見いだせないのに答えをだそうとするから、子供たちは何かせんといけなくなると思い込むのだな twitter.com/hirorin0015/st…
alpyon (11/11(土) 23:58)


道夫が石川Pのお見舞いに数1の参考書?置いてってたの笑った
fz_ms (11/11(土) 23:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松浦の9割はクズメイの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。