SSブログ

ビルドミノの9割はクズ

無人在来線爆弾とか三菱ビルドミノとかもそうだけど、シンゴジは終始日本人向けの興奮ポイントが多いというか、日本人がひたすら楽しい映画だよなあ…
112126114_kz (11/12(日) 23:59)


シンゴジにビルドミノ倒しするのも ロンゴミニアドにピラミッドぶつけるのも 同じよ
jargon01 (11/12(日) 23:42)


個人的にはビルドミノをすこっている
uirhkg (11/12(日) 23:37)


@nikukiuxxx 東京駅の高層ビルドミノしてゴジラを誘導・昏倒させて凍結剤を飲ませたんだよ!!! またの機会があったらちゃんと見てくれよな!
katoti_tokotoko (11/12(日) 23:27)


新幹線&在来線爆弾とビルドミノは玩具遊びでも再現しやすくて好き
agari33 (11/12(日) 23:18)


高層ビルドミノ…
fujisawakamome (11/12(日) 23:16)


新幹線からのビルドミノ倒しが好きです
kd_spleen (11/12(日) 23:12)


ほんとに東京だからできる戦い方だよな、ビルドミノも在来線爆撃も
psyche_21g_0 (11/12(日) 23:10)


@migachin ビルドミノ倒しの場面とかめっちゃ処理落ちしながらそこで主人公達がダッシュしてるやつや!
glut_igarashi (11/12(日) 23:08)


このビルドミノ初見ですげーニヤニヤ笑っちゃったんだけどゆるゆる観てたうちのおとんも笑っててやっぱこう、こういうの、みんな好きだよね 面白い
shiro781 (11/12(日) 23:07)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。