SSブログ

納期の9割はクズ

クソ会社にいる時に 自分の工程組んで常駐先の上司に見せたら絶対無理な納期にされてた苦い記憶が
moguri2344 (11/13(月) 12:59)


納期意識ない開発者にみんなイライラ
fdisk_devsda (11/13(月) 12:59)


うちに仕事回してくる会社の話だけど、工事予算の10%をすっぱぬきたい人達が睨み合いしまくっててゴミみたいな予算と納期の仕事ばかりなんだけど、工事予算の1割なんてたまのラッキーで抜けたらもう人生勝ちみたいなもんだから誰も止めないし、騙し合いの汚い世界だよね
hatsuya (11/13(月) 12:59)


@aoneko_naruhina ありがとうございます(。>д<) 実は土日も持ち帰りして夜中にもそもそ仕事してたので、ゴジラだけが心の支え状態でした……納期早い無茶ぶりお仕事、ギルティ!! 今夜はホンワカ魔王を上げてから沈没したいです(*´ω`*)
umigamecho (11/13(月) 12:58)


美容情報サイトのライターしてるけど毎月のノルマや納期でけっこう自分の時間奪われるから、ポケモンウルトラムーン買ったらライター業務やめようかなぁ… 美容の情報入って面白い時もあったけどやっぱり趣味の時間が大切かな… #ポケモンウルトラサン・ウルトラムーン
miyuoba38 (11/13(月) 12:58)


@nacoblue がんばってかくかぁ~~~~  納期がないとやらないマンだし……
fairdn (11/13(月) 12:57)


テレビの影響かしみ抜きが尋常じゃないくらいの依頼が来てます。 現在納期に遅れが出ていますので、ご了承下さい┏○ペコッ instagram.com/p/Bba9Ak8himk/
siminuki_geinin (11/13(月) 12:57)


ぎんらぶくん手抜きというか予算も納期もギリギリ感ある…
karizuk123 (11/13(月) 12:56)


@dio0246 組まないと無理な納期だから組んでるんじゃないん?
moguri2344 (11/13(月) 12:56)


@kanatasab きゃぱおーばー.... 納期の設定の時点で無理してるから、無理しないと終わらないよね...(無理しても終わらないのも多々)
Foudre602 (11/13(月) 12:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。