SSブログ

関西弁の9割はクズ

関西弁でドSのイケメンキャラ知りませんか…誰か……()
yfI56Yl09tbSSIo (11/13(月) 21:00)


182cm80キロ…筋トレしゅごい… ギター引ける古文できる頭めっちゃいい…ゲーム好き、めっちゃええ声 低音ボイス高身長関西弁知的メガネに筋肉までついて…完璧なのでは?
tonokuni12 (11/13(月) 21:00)


@minatokurahara 関西弁(笑)そのうちボケと突っ込みし始めたりしないよね??(笑)
say_k (11/13(月) 20:59)


@akane_05201 @yumeado_new あかちゃんの関西弁楽しみにしてる?[黒ハート] それと、6位おめでとう〓 コレで一応、1位射程内だね? これから、もっと激戦になると思うけど、あかちゃんらしく頑張ってね[クローバー] 俺も、めっちゃ票入れとくから[ウッシッシ] ホント、絶対また会おうね[ぴかぴか(新しい)] そして、またこの最高の2ショ見れるの楽しみにしてる[クローバー] pic.twitter.com/wEGy4pQ0FR
sektkm (11/13(月) 20:59)


元担イケメンすぎ でも、関西弁の方が好き
KIT___19__ (11/13(月) 20:59)


関西弁w
ohagi7210 (11/13(月) 20:59)


関西弁の長身イケメンがどストライクということに気がついた(知らんがな)
yfI56Yl09tbSSIo (11/13(月) 20:59)


@jump_felicite れん、めっちゃイケメンやー(≧∇≦)関西弁じゃないのが残念だけど、カッコいいから許す!!www 色んな人にれんれん見つかっちゃえ~
J_LOVE_2411530 (11/13(月) 20:59)


「ずっと」が完全なる関西弁だったよね
SGtamu (11/13(月) 20:59)


関西弁の子って可愛い
yudukisan3 (11/13(月) 20:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。