SSブログ

タイツの9割はクズ

私の足やんちゃな子供みたいwwタイツ履いてたから気づかなかったけど転んだ擦り傷が思ったより凄かった?お風呂でしみるのを耐える顔は控えめに阿修羅
yuk1ch1b1_148cm (11/13(月) 21:59)


@yu_favoriastar 網タイツ伸ばしてる←()
hyuna_0416_q (11/13(月) 21:59)


RT @yumemiruYONI: 事件の経緯はこうです バベルの最後を思いっきり間違えてよっぽど悔しかったのかマラボを投げてしばらくステージ後ろから戻ってこなかったんです で、BOYでようやく出た、と思ったら、ワイパンを脱いできたんですよ センターレースのタイツ一枚です 助け…
syakisyaki2 (11/13(月) 21:59)


RT @tiduru_39: 久遠ミチヨシ先生(@quon_michi)の合同誌「むれパラ[☆]?2足目っ!タイツ湾放課後演習!」に一枚描かせて頂きました!夏は薄手でも蒸れそうで良いですよね…?? (? ?ω? )? ?? #パンスト艦娘合同本vol2 https://t.co/q
reeeeeeeeee1912 (11/13(月) 21:59)


@hatsune0112 網タイツ[うれしい顔]
Ojsn_Nnn (11/13(月) 21:58)


@doji_tti_matta ひっぱられているタイツが好きです(真顔
fujitu (11/13(月) 21:58)


カーディガン!襟がある白いシャツ!スカート!タイツ!
syotamotomiya (11/13(月) 21:58)


@tokotoko_91 タイツマンwwwwww横は安定の下手引きだったので(ぁ)斜めに見た時にタイツマンがカットインしてこないことを祈ります(((^-^)))集中できないww
h113953y (11/13(月) 21:58)


カカトガサガサ過ぎてタイツ伝染するって結構ショック…私まだ学生なのに…体は衰えていくのね…乾燥大敵
RaiRai_ce (11/13(月) 21:58)


20デニールとかタイツ履いてるうちに入らん
kyoichico (11/13(月) 21:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。