SSブログ

視力の9割はクズ

たかネコの罪と罰!実況付き! 38話 視力というか、双眼鏡とか持ち歩いているのかね?:
takanekoatabaku (11/14(火) 13:00)


快適な視生活に合わせたメガネを提供するため、視力測定にはお時間を頂いております。 お急ぎの方は一度お電話にてお問い合わせ下さい。 TEL:048-431-3310 #埼玉県 #蕨市 #メガネ #眼鏡 #アロマ #眼精疲労 #遠近両用 #老眼 #視力
aoinomegane2017 (11/14(火) 13:00)


日ハム西川選手のレーシック、 悪い方向にならなければ良いけど... ハロ(?)って症状が出たらナイター試合がキツイと思います。 実際に私もレーシックしてますが、この症状で札幌ドームの照明がキツイ時があります。 確かに視力は1.5には回復してますけどね。
MakoBlue23 (11/14(火) 12:59)


去年4月に両眼のICL手術、今年1月の右眼の斜視手術。久しぶりに定期受診しに行ったけどどっちも良好で、1年に1回の検診でOKになった(∩???∩)・* 視力1.5と目の位置もキープ出来てたから嬉しい[黒ハート][黒ハート] あの痛みは二度と味わいたくないもんな(^◇^;)
8_natsu_8 (11/14(火) 12:59)


めんたまいたい。 悪い方の左目が痛くなることが多いのに、今日は視力がまだマシな方がいたくていたくて。 お茶のみながらマグカップあててみるなど
tenyako1 (11/14(火) 12:58)


さっちゃんみたいな視力になりたくなけりゃ、少しネットを控えろよ
shibia_gintoki (11/14(火) 12:58)


@sunsun_hima そうなんです、眼鏡なんですよ!眼鏡がないと生活できないくらい視力が悪くてですね…(´・ω・`) もうほんとに、描いていただきありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 素敵なイラストに癒されました(*´ω`*)
rikorisu_so (11/14(火) 12:58)


RT @natsu53: あんスがバトルものだったら陣と戦って視力を失った瀕死のジュンを日和が膝枕して「俺、親父の仇とれましたか」「うん、とれたよ」「おひいさんを守れましたか」「うん、ありがとうジュンくん」って会話しながらジュンが満足そうに死ぬけどそのとき日和も既に致命傷を受け…
m_u_i_LH (11/14(火) 12:58)


@nmw96 視力??なにが???
h_aaa_ru (11/14(火) 12:58)


そもそもなんで眼鏡?手術で完全には視力回復しなかったってこと…って考えるべき?でも度入りのゴーグルだってあるし、ハイスピでは夏也に誘われて水泳始めたけど「すっかりハマっちゃってさ」って言ってたよね。じゃあ高校で選手に戻らない?戻らない…コーチを目指すのかと思いきやスポーツ医学…
poyoth3 (11/14(火) 12:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カビの9割はクズ平和の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。