SSブログ

カビの9割はクズ

最後の絵永田カビさんぽくてすき
frisk237tenshi (11/13(月) 23:59)


@zero_kiriura 消費は普通にあかん 10日すぎるだけでもモノによったらカビてたりするよ
yukikaze2222 (11/13(月) 23:59)


@BLUEMOLDDDT75 ほんと青カビとおんなじところ産まれてきて正解だわwww釈迦ライフ時代のわい氏に感謝しかないwwww
mol_80 (11/13(月) 23:58)


2週間前のアレルギー検査結果を聞きに病院いてきた。 喘息、ハウスダスト、ダニ、カビ、スギ、ヒノキ。 なんせ多いな…
10073Love (11/13(月) 23:58)


@BLUEMOLDDDT75 カビちゃん、毎日毎日カビと言ってしまってごめんよ、あなたはカビなんかじゃないわ、あなたはもっと綺麗な…もっと綺麗な…カビ、よ、!(カビの反対語がわからなかった) ありがとう、貴様が好きだ。
heychocojimrock (11/13(月) 23:58)


カビクラさんにはもっと敬意を払えっていう話。彼らのおかげもあってあの素晴らしいシリーズが今も愛され続けてるわけ。
trr52 (11/13(月) 23:58)


【今日の過去記事】花粉症・アレルギーの時に使うアロマの話++ hitomiarai.info/2016/03/10/pos… #台湾 暮らしの時はカビに悩まされました。そいえば、先日上の家からの漏水が原因か、カーテンレールと天井の間がカビまして、大掃除をしたところ。にっくき #カビ
grunehitomi (11/13(月) 23:57)


【一人交換日記 (ビッグコミックススペシャル)/永田 カビ】二十代後半の女性に21時の門限を押し付けたり、求職活動から一人暮らしにいたるまでダメだダメだと因縁をつけて自立を妨害したり、明らかに適… → bookmeter.com/reviews/678676… #bookmeter
efnran (11/13(月) 23:56)


ひっかびさに気持ち良くビール飲んできたゼェ 酔いは醒めてきた
shiralila_1248 (11/13(月) 23:56)


ええ…押入れからボロい布団持って来いってダニとかいそうだしカビ臭そうだから嫌なんだけど…
Yuuko_1020 (11/13(月) 23:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。