SSブログ

双子の9割はクズ

【定期】りせちはまみだこの双子ちゃん。
mm_seohyun93 (11/14(火) 23:00)


そうだ、この間ぷんちゃんにプリマちゃんとの関係性を聞いたらプリマちゃんは腹違いの兄妹?双子の兄妹?的なこと言ってた気がする(たしか…。)から、彼氏彼女じゃないらしいんだよね~[わーい(嬉しい顔)]
ariyasu_riasu (11/14(火) 22:59)


@MAKI05203665 名前:まき ?3秒で考えたあだ名:まき ?好きそうなお菓子 :グミ 家族にするなら :双子〓 [携帯電話]LINE交換できる?:してる! ??今の印象:ダンスかっこい?[ぴかぴか(新しい)] 思っていること1つ ・また遊ぼ!
momoka_1215__o0 (11/14(火) 22:59)


その子双子なんだけど、めっちゃ平野と前田やってほしさある()
moi01281023 (11/14(火) 22:59)


@deutzia_sky ありがとうございます~!いいですよね!双子でもいろんなタイプがいてこのタグ勉強になります(о´∀`о)
9moi10 (11/14(火) 22:59)


@miyu_twins1013 双子のみゆちゃんがめんこすぎて毎度餌を与えておる。ふぉい。
galactan (11/14(火) 22:59)


@tehyong_k 双子?今日もお風呂一緒には入れなかった、
QdlxuTl (11/14(火) 22:59)


@nako_312 双子?
daijurun161117 (11/14(火) 22:59)


今回のペコジャニの衣装大倉さんピンクに中が花柄だったけど、横山さんが柄に青系なのジャニオタの双子コーデみたいでめちゃくちゃ可愛かったので描きたさ
sg_jn_ (11/14(火) 22:59)


黄昏泣きをするのは生後5?6ヶ月までだから果たして弟妹が赤ん坊の時点の烏丸先輩がそれを覚えてるかどうかって問題がありまして。年子そして双子だとこの設定は妄想で終わりますチャンチャン!
tomtomjohnjohn (11/14(火) 22:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。