SSブログ

夜行バスの9割はクズ

夜行バスの遮光カーテンを全開にしてる人がいてバスの中眩しくて寝れない[ぷっくっくな顔]
sn_chiyuri (11/15(水) 0:00)


腰痛持ちに夜行バスは苦行でしかないし冗談でなく死にそうになるから夜行バスでしか行けない経済状態ならそもそも行かないことを選ぶ(*´-`)
honey_holic (11/15(水) 0:00)


@mina_shi_01 夜行バス三列独立で後ろがトイレだから倒し放題でアドを得てる
gucchi_TanOsi (11/14(火) 23:59)


初めてまどスロ行った時は金曜しごおわから夜行バス→個室ビデオで数時間仮眠→夜まで打って2次会→朝まで飲み→始発新幹線でキタックってやったけど我ながらよく体力持ったなぁと思う
mttk0717 (11/14(火) 23:59)


夜行バス代&ネカフェ代&ご飯代支援お願いします〓残り16500ポイント r.whowatch.tv/lives/4022838/… #ふわっち
ryouta03300330 (11/14(火) 23:59)


大勢で旅行ってむずくない? 一人ならいくらでも時間と体力犠牲にして(夜行バス)安く(東横イン)(コンビニごはん)行けるのに
kmrhikari (11/14(火) 23:59)


@kinoko_baek いや!!時間しか書かれてなかったよー!! その時間に来れなかったら12時から17時までのどこかで行ったらいいって! 夜行バスが安いからええんやけどね(>_<)
0Ixpg (11/14(火) 23:59)


[黒ハート]ラフ次元の十次元[黒ハート] めちゃめちゃ楽しかった140;1034[黒ハート] 梅さん&空さんお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]そして梅さん誕生日おめでとうございます〓幸せな時間をありがとうございました[ほっとした顔][ムード] あすかちゃん、みゆうちゃん、だいずちゃんありがとう[がまん顔][揺れるハート] はぁ夜行バス間に合って良かった140;1034笑笑 pic.twitter.com/Cwmy1Pej39
fubuki615 (11/14(火) 23:58)


@kokorosora1 そっか、往復新幹線は躊躇しちゃうよな 夜行バスの方が安いけど多少リスクもあるからなんともなーって もうベストツアー来月だし 毎回欲しいグッズ出るし ライブの頻度が早すぎてお金が追いつかないよね(笑)
sphere1717kuma (11/14(火) 23:58)


ずっと立ちっぱなしだったから、もう既に足が痛いし浮腫むしやばい[泣き顔]夜行バスつら?[泣き顔]
KEI_stripper (11/14(火) 23:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

双子の9割はクズ愚民の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。