SSブログ

リピートの9割はクズ

やっきいもやっきいもお腹がグー[るんるん] ほっかほかほっかほかあっちちのチー(チョキ)[るんるん] たっべたらなっくなるなんにもパー[るんるん] それ[るんるん]やっきいもまっとめってグーッチッパーッ[るんるん] じゃーんけーんぽーいっ[るんるん][るんるん][るんるん] の手遊び歌をする息子が可愛すぎてエンドレスリピートリクエストしてるし、毎回萌え死んでる。
YZFR1024 (11/14(火) 15:00)


やばい、写真撮ってないんだが、千葉デパ地下のパン屋のガトーショコラってやつがめっちゃうまい!!!なにこれ!チョコ好きにはたまらないパンだし、甘酸っぱいベリージャムが入ってて、もうねチョコとベリー好きな人にはマジでたまらない!これはリピートもんだわ… ってかパンのふわふわ加減素敵
kuririsukun030 (11/14(火) 15:00)


@MY_MURMUR この歌大好きです[黒ハート]?エンドレスリピートすでに確定です。諏訪部さんの「好きだよ」、悩まし過ぎです。
sentohka (11/14(火) 14:59)


15:00 [リピート][動画]佐藤亜美菜のアミメン! #agqr
agqr_bot (11/14(火) 14:59)


@bleu_neige0810 おはうた〓絶対に見るよ[ほっとした顔][ほっとした顔]何回もリピートとして見る?(^?^)?
naoki08242612 (11/14(火) 14:59)


私のゴリ押しで愛してやまないヘアケアグッズ!!!! パンテーンのヘアトリートメントに関しては何個リピートしたか分からない!好きで溢れてる!ほんとに次の日から髪サラサラっ!ってめちゃめちゃ褒められるからぜひ!!!! pic.twitter.com/1d8rn93bXm
FUJITSUBODAYO (11/14(火) 14:59)


悲しいことにx.i.pエンドレスリピートは辛くなってきた
kotyou_dream (11/14(火) 14:58)


@sawapu_pu はよ聴きたい[涙]サワアイオミリピートしたい[目がハート]
MoMoKGANG (11/14(火) 14:56)


体調悪すぎてゲーマーズにお迎え行けない… 通販でも買っちゃったw エンドレスリピートなう ゆかち…ごめんw アニメイトまで行けないからもう少し待ってねw pic.twitter.com/4Zhyvhqc8p
tako_75 (11/14(火) 14:56)


朝から激しくめざましリピートして、ちょっと疲れたし横になろうと思ったら今目が覚めた。 めっちゃ寝ちゃった…せっかくの休みが終わる…
sinonomeohatu (11/14(火) 14:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平和の9割はクズ軟骨の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。