SSブログ

軟骨の9割はクズ

@braverymkr いいねいつも有難うございます心の糧です~!軟骨は寝る時に枕で擦りやすいので気をつけてくださいね、私は過去に2回ダメにしちゃいました:(´?ω?`):
show_04 (11/14(火) 16:00)


軟骨ピアスはガッツり見せるより、チラっと見えるのが良いよね?[あっかんべー] 髪伸ばすぞ??
L4st_3 (11/14(火) 15:59)


“軟骨細胞はゴッホの弟のやしゃごであるリウーウェ・ファン・ゴッホさんから提供され” 切り落とされたはずの「ゴッホの耳」が軟骨細胞から複製され、「生きた」状態でドイツの美術館に登場 - GIGAZINE gigazine.net/news/20140606-…
joejoeu (11/14(火) 15:59)


はい、もう軟骨あけます。 来年になると思うけど まあ期待裏切らない感じ好きよ 学校気をつけてね~
Love__23oO (11/14(火) 15:57)


私のおすすめはタコさんウィンナー、揚げパン、軟骨唐揚げだよ お通しで出てくるキャベツの塩昆布和えはおかわり無限だよ 魔法使いサリーイメージのカクテルとか、電気ブランとかも飲めるよ
cha_nelnel_1023 (11/14(火) 15:54)


バス乗ってたらリュック耳に思いっきりぶつかった(屮 oДo)屮 軟骨ピアス開けたばっかだったからクソ痛かった[泣き顔]
pipi_luz_love (11/14(火) 15:54)


SPCにようこそ。これ以降、おまえらの仕事は、とても、とても単純だ。 サメにパンチをお見舞いする。 顔面 にだ。 To Seek and Punch Cartilage 軟骨野郎を探し出し、殴る twitter.com/afpbbcom/statu…
sylphyukikaze (11/14(火) 15:53)


ピアスあける時期がめっちゃかぎられてるからなー サバゲ行った後にすぐしてサバゲ次行くまでにそれなりに安定させないと絶対痛い。ニードル耳たぶでそんなに痛くなかったら軟骨も開けたいしなー雪の降る季節に気合であけようかなー。動画みても痛そうだけど普通にあけてはるしな
okanyabesi (11/14(火) 15:53)


今日勉強したこと 口ピあけるより軟骨あけるほーが痛い
Tori_yo11022 (11/14(火) 15:53)


RT 「軟骨細胞はゴッホの弟のやしゃごであるリウーウェ・ファン・ゴッホさんから提供され、完成した耳はゴッホ自身の遺伝情報を含む、生きている生体細胞を主として構成」とはこだわりを感じるところではあるが、狂気も感じるところではある。
mhag11 (11/14(火) 15:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。