SSブログ

愚民の9割はクズ

@13025hz イベントきたら全力で走るけど時間が足りないから困るw課金はしばらく控えるはずがシャニロマのMVよかったからあっさり課金したし、課金させてくれってなってるw後半カミュじゃなかったら愚民暴徒化しそうww
202robin (11/15(水) 0:58)


10年近くつきあいのあるとある愚民さんに「5年前に聞きたかったんだけど[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]」っておこられました。でも5年前にハマってたらもっとヤバイことになってたと思います。
tubasawind (11/15(水) 0:57)


だ、だめだ…… トキヤさんやっぱ好き_(:3>∠)_ みんな素敵だから推し絞るなんて馬鹿な考えやめてもうみんなに札束積む勢いで愚民頑張る。
shalmonella (11/15(水) 0:57)


一ノ瀬トキヤですをプリンセス達求めすぎてトレンド入りとかして本人気づいて言ってくれないかな。 もはや愚民と同じレベルで求めてる
sslove71 (11/15(水) 0:57)


トロワ二公演目なのに、こうもカミュ様はギリギリに焦らして私達愚民をHotにさせに来ておりますね、有難うございます。
sakuya929 (11/15(水) 0:57)


愚民墓に入る。
ickr_urara (11/15(水) 0:57)


レンくんがCVの方みたいなこと言ってるってなってるけど…野球の話とかしない。絶対しない。愚民は言うかもだけど。
free_yuzuha (11/15(水) 0:57)


心臓を鷲掴みされ続ける愚民でso happy?
Nana7blueSadako (11/15(水) 0:55)


この愚民畏れ多くもカミュ様から告白されたかったのですが!!???!?なぜカルナイ宣伝bot!!!!
ebitenten (11/15(水) 0:55)


は?ブックレット?買おう……(予約すらしてない愚民)
8upup8ren (11/15(水) 0:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。