SSブログ

ハイボールの9割はクズ

人物合成は出来なくもないけどぶっちゃけ骨が折れるからやりたくない 前にローラのハイボールのCMの真似でいろいろやったけどマジでしんどかった
youla_2525 (11/15(水) 21:59)


風呂にベイプとハイボールとスマホ持ち込んで半身浴してるのほんとクズだなって思う?
d01ce (11/15(水) 21:59)


適当に鳥焼いてハイボール 呑みながらつついてるけど もしかしておっさんかな私。
CuLuSBee (11/15(水) 21:58)


今宵はハイボール片手にアンプラグド観てるなう。感動で最高に泣ける。中村アンちゃんありがとう[泣き顔]
himawa14th_moon (11/15(水) 21:58)


@R25_buhi おれはそこハイボールですわw でもいいですねー
nick678birth (11/15(水) 21:58)


@aoakaminmin @haruaka_papa ハイボール飲めるようになったけど…レモンないとまだまだダメなのよ~(^∀^;)
mtstiso (11/15(水) 21:57)


結局どんだけ経験値積んだって新しい子に出会ったら1から向き合うんだしやり方なんて毎回忘れて手探りだしつらいしやり易くなんてならんし、不器用でうまいことコントロールきかんしっていうかもう誰かハイボールちょうだい!飲むしかねー!
10tomoko25 (11/15(水) 21:56)


@piii_gri @kuruniwa うううそぉぉ[泣き顔]ありがとうございます、ハイボールで事故らなかったか心配です(´°???ω°???`)ありがとうございました!
mmmy_poko3 (11/15(水) 21:56)


知多ハイボールがすき
small_citrus (11/15(水) 21:56)


ここも魅力的[目がハート] ハイボール60円!生ビール160円!酒が全て原価の飯田橋「原価ビストロBAN!」がありえないほど神コスパでした r.gnavi.co.jp/sp/g-mag/entry…
Panduxe (11/15(水) 21:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。