SSブログ

マネージャーの9割はクズ

お疲れ。いま仕事中?終わったら迎え行ってやる。いいよな?ってそーちゃんに聞いたら心配だから僕も行くよって。俺マネージャーと二人で帰りてーのに。まーいいや。また今度にする。
mp4_bot (11/15(水) 21:00)


@mayuko_myk そうそう……SOARAはだれか運動部のマネージャーになって(?) SolidSは色気やばそう。
autumn_QUELL (11/15(水) 20:59)


RT @animateonline: 【予約締切間近】『アイドリッシュセブン メタリックぷくっとバッジコレクションBOX Vol.1』同日発売予定の「vol.2」も併せてご予約受付中!マネージャーの皆様要チェック! 「vol.1」⇒ https://t.co/s3RuwwJuX
shironekomiroku (11/15(水) 20:59)


@ARASHI_my_soso 立候補者ってマネージャーのって事でいいのかな?
MJ__shadow (11/15(水) 20:58)


@lolyarasero どんな仕事でも資格は必要じゃん? コンビニのマネージャーでも 撮影のマネージャーでも 無資格ではなれないと思ってた、
ayumilove0803 (11/15(水) 20:58)


野球部のマネージャーであれっ? pic.twitter.com/GYZKskgF5r
YUJIJAPANTOKYO (11/15(水) 20:58)


RT @028554: ユノパパ 「お前の周辺のマネージャーやコーディネーターやスタッフ達は、お前以上に苦労している。お前はただ代表で仕事をしているだけで、お前を輝かすために周辺人々が苦労しているんだから、辛いと思うな」 この言葉を守り続けているユノ。 愛される理由はちゃんとあ…
emi_racle420 (11/15(水) 20:58)


マネージャーの服装ではないよね。 こんなマネージャーが本当にいたら大丈夫かこいつって疑う。>RT
7trsm_6_bye (11/15(水) 20:58)


@YAsUHiGE タスクマネージャーの中のパフォーマンスのタブでCPU使用率とかメモリが100%いってたらPCのスペックが足りてないと思われる。そうなってなかったら別のプレイヤー使って再生してみたりして試すしかないかなと
gianthaha (11/15(水) 20:58)


@_n_o_u_v_e_a_u まいまいさんありがとう!! そっちもマネージャー頑張ってください! ふーきイケメン
yoshiYuu5611 (11/15(水) 20:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。