SSブログ

エスカレーターの9割はクズ

@bozu_108 前の人が屁をこいた時に被害が少ないのがエスカレーター。全滅するのがエレベーター。
daisukiwan2 (11/15(水) 15:59)


@bozu_108 スカートを履いている女性の後ろにいる時に気まずくなるのがエスカレーター 乗ろうとしたら人数いっぱいだった時に気まずくなるのがエレベーター
syaru5386 (11/15(水) 15:59)


エスカレーターとエレベーターがどっちがどっちかわからなくなるなんてまだ良い方で、右と左でよく混乱する。 親が初期教育をミスったんじゃないかな。と人のせいにする。ごめんなさい。 車運転中に次の角右って言われると混乱する。
mamejika116 (11/15(水) 15:59)


@s0ra126 エスカレーターで歩くのと、階段のぼるのってやっぱり違うんですね( ´^`° ) 私もそれを禁止して、一緒にケツレストになれるように頑張りますっ?
yu_mi_yu_mii (11/15(水) 15:59)


最近エスカレーターまともに乗れない〇多すぎでしょ?!登りきったのになんで歩かない?!突き飛ばすぞ(ダメダメよ)
2ransyu (11/15(水) 15:58)


@bozu_108 エスカレーターは何か階段みたいなやつで、エレベーターは箱みたいなやつ。
Kana_1321 (11/15(水) 15:58)


なんでエスカレーター右側で止まってんだよと思ったらここ関西だった
tomomeishi55 (11/15(水) 15:57)


初めて気づいた…新幹線のエスカレーターまでは左に立ち、急ぐ方へ右側を空けていることを…大阪在来線は右立ち左空けなんだよな…なんか違和感あった[あせあせ(飛び散る汗)]
sleeping_deep (11/15(水) 15:56)


@bozu_108 ベビーカー大丈夫なのがエレベーター、ベビーカー危ないのがエスカレーター
hine_koda (11/15(水) 15:56)


@bozu_108 箱に入って自動で上昇下降するのがエレベーター 斜辺や直線に自動ではしご掛けに動くのがエスカレーター
kurogane_neo (11/15(水) 15:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。