SSブログ

菅田くんの9割はクズ

@MIWA_KITI 本当!自分の目に録画機能が欲しかった[泣き顔] 言葉のラリーが卓球に?、かぁ…公演当初もラリーっぽかったけど、2人とも慎重さがあったかも? あぁやっぱり記憶が薄れてるわ[あせあせ(飛び散る汗)] そして徳永やハルでさらにギルが霞んでゆく?[涙]でも新しい菅田くんにドキドキできるから良し[黒ハート]←切替早っ(笑)
msk21mk14 (11/15(水) 17:00)


ヤマケンがヤマケンじゃない… ハルとヤマケンどっちも菅田くんがいい笑 ヤマケン演じれる人は現実にはそうおらんよ。
k5wOI5L5ifMPdCW (11/15(水) 17:00)


いやめちゃめちゃ菅田くん合ってるイイヨイイヨまた太鳳ちゃんかよ
_wai__yu_ (11/15(水) 16:59)


菅田くんイイ!あってる!凄い!!!!!他はノーコメントで
_wai__yu_ (11/15(水) 16:59)


@madore_ryo わっかる??菅田くんと山田くんってのもいいよね、いい塩梅だよね、 みんな吉沢の金髪見たいだけでしょって思ったり、、、(笑)
Ra_trs_ra (11/15(水) 16:58)


@sudaofficial 高校生の菅田くん!太鳳ちゃんとの共演!古川君に山田君!!他の皆さんも!!!とにかく楽しみ過ぎます[目がハート]
yanaayuko (11/15(水) 16:57)


批判ツイートに腹を立てても、太鳳ちゃんや菅田くんたちが一生懸命作った世界は報われないよね?。 『原作』はもちろんろびこ先生。映画は、原作を元に3次元で作られた作品として別に考えるべきだと思う。批判も多いかもしれないけど、それもある意味話題性ありでとにかくヒットは間違いなさそうだ[指でOK]
meatannnnmn (11/15(水) 16:57)


となりの怪物実写化マジっすか しかも菅田くんがはるってマジっすか 見るしかないやろ 雫がタオちゃんなのは何かイメージ違うけど
Yuuki74072519 (11/15(水) 16:56)


ダースのキャンペーン、ホワイトチョコの菅田くんすき
futon_makura (11/15(水) 16:54)


@knt__y97m なんでもかんでも菅田くんとたおちゃん出演させれば良いってもんじゃないよね! そりゃあ人気な2人だから良いのかもだけど... これ以上言ったら炎上しそうなのでやめます。笑
maho97kento (11/15(水) 16:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。