SSブログ

ガッツポーズの9割はクズ

キス画像、ナイの鼻梁や唇の形の良さに目を奪われるし、ガッツポーズに奥さんの元気さとかどんなブライダル広告よりも活き活きしていてとてもいい pic.twitter.com/ZGOOUG0kxP
s_4_tune (11/15(水) 17:59)


すっごいすっごい嬉しいことがあったの!!!!!人生ではじめてかもしれないここまで本気のガッツポーズしたの!!!!!
sekai_isan_dayo (11/15(水) 17:58)


お、このゲーム桐谷華でてんじゃーん とか。 遥そらきたこれー!とか。 小鳥居夕花まじ尊い… とか。 そんなこと言ってる横に秋野花出てたらほんとにガッツポーズするんだけど 今それが金ラブで来てるから期待しかしてない
ElIyHearT (11/15(水) 17:58)


@yasutuna12 お疲れ様です!前回の絶望感から今回、なんとか光明が見えてきたようでホッとすると同時にラストの台詞で思わずガッツポーズと楽しく読ませていただきました[わーい(嬉しい顔)]事の顛末や努の趨勢と気になることもてんこ盛りで次回も楽しみにしております
yakiniku0141 (11/15(水) 17:56)


このアカウントを作った理由 感想を言いたいイラスト・考察を拝見したいとか色々あるけど、最終的には好きな動画の再生回数増やしたいに行きつくから動画URLすぐに張るし、そこから飛んで視聴してもらえるととてもとても嬉しい URLツイートにいいねくるとガッツポーズですアリガトネ
andoudoubutu (11/15(水) 17:55)


なんか借金のカタに地元の名士の長谷部の家に嫁ぐことになった宗三と婚約者の(実は幼いころから宗三に恋心を抱いていて内心ガッツポーズキメてる)とっつきにくい跡取り息子の長谷部のへし宗読みたい、元長谷部の婚約者とかも出てくる
tetsuko_839010 (11/15(水) 17:55)


【朗報2】 明日の朝の我が家近辺は雪景色になりそうな天気予報見て、「スタッドレスタイヤ履きかておいて正解!」と、人知れずガッツポーズを8.9回した。
篠原 寛行 (11/15(水) 17:54)


旅行から家に帰り着くなり一通の封筒を目にし朽ち果てた身体で渾身のガッツポーズをキメる我 pic.twitter.com/wsrKTybIlM
sugar_papapa (11/15(水) 17:53)


@sleepsheepxxx めり様スジュにも手を出し始めてくれたんですか!?(ガッツポーズ)
noren_shindoi (11/15(水) 17:53)


名古屋を出ても隣に誰も来ないと、思わずガッツポーズしてしまう
yoshi_models (11/15(水) 17:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。