SSブログ

藤ヶ谷の9割はクズ

藤ヶ谷くんまた痩せたよね…
F_shino0523 (11/15(水) 20:00)


今日藤ヶ谷さんも爆イケだった
t__y_n0317 (11/15(水) 20:00)


ね、藤ヶ谷さんかっこよすぎない? どアップからの指差しからのウィンクとか??♀???♀?なにあの人。確信犯?もぉ大好きだよ #落ち着け
TFxxx___oO (11/15(水) 20:00)


藤ヶ谷の黒髪すきだな[黒ハート] かっこいい 鎖のとこすき!!
lovekis0313 (11/15(水) 20:00)


エゴサの可能性を考えて(100%見られない)褒めまくる。 藤ヶ谷さん、とてもとても素晴らしかったです。 とてもとっっっても素敵でした。 やっぱり好きです。(今日じゃなくても好きですが…) 寝れるようになりましたか? 思い悩みは禁物ですよ! 睡眠のためにも心のためにも。 #藤ヶ谷太輔 #赤い果実
hktwtyt625 (11/15(水) 20:00)


この藤ヶ谷さんセクシー[黒ハート][黒ハート] pic.twitter.com/25Uh0RdYFS
myayu0713 (11/15(水) 20:00)


最後のガヤは藤ヶ谷担即死
pima_810 (11/15(水) 19:59)


藤ヶ谷くんがかっこよすぎてびびったw
tamagyona0317 (11/15(水) 19:59)


藤ヶ谷くんのターンが大好きだからそれだけできゃーーだったのに最後の最後で死、、、
y__tp__ (11/15(水) 19:59)


藤ヶ谷さんのビジュがヤバすぎる。お茶の間がざわつくレベル
manekinekokoma (11/15(水) 19:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。