SSブログ

カネの9割はクズ

カネクイヒメちゃんめっちゃ人気。 まぁ可愛いもんな( ͡ ͜ ͡ )マグナム買うかも
zibazibaziba (11/16(木) 21:59)


wanted! 「悪いけど強盗だ。カネを出してくれ」 埼玉県警がタクシー強盗の画像公開 www.sankei.com/affairs/news/17...
Teruyoshi Sasai (11/16(木) 21:59)


RT @Y_Kaneko: 企業や国民がお金を使わずに貯金ばかりしているから消費が回復しないのです。そのおカネを国が国債を発行して吸い上げて、かわりに使っているから景気が持つわけです。だから国が借金をしなくなったらおカネがまわらなくなります。⇒国の借金1080兆円 過去最大更新…
ai_aimai (11/16(木) 21:58)


カネクイヒメちゃん、色塗るのもそうだけど、お顔描くの凄い楽しい!! てか可愛い
JIcmt (11/16(木) 21:58)


自分で調べずに、当事者を目の前にせず、憶測で個人や団体の悪口を公共の電波で喋る。あまつさえ、それでカネを得る。それがコメンテーターという軽蔑すべき人種。 twitter.com/yeffry8jnl/sta…
EZQ03167 (11/16(木) 21:57)


いや〜…カネクイヒメちゃん可愛い過ぎません??
JIcmt (11/16(木) 21:57)


@Malcotrader @YahooNewsTopics 株屋がそう予想しているだけですので・・ でも、ん?!ってなりましね。アナリストがそう予想しているだけですが・・ アタルンデショウカネ・・・・
puratina0505 (11/16(木) 21:57)


俺の知ってる障害持ってる人(生まれつきの脳性マヒ)が、親元から離れて福祉で自立生活して暮らしていて、ヘルパーもつくし、俺からしたら金銭的に余裕ある生活に見えたが、ヘルパーが言うには「おっさんカネ無いんですよ、風俗で使っちゃうから」って。俺「俺なんか風俗行くカネもねーよ!」
YuuKyotoo (11/16(木) 21:56)


巡り巡って喰種熱戻ってきた頃にカネトー調べるでしょ?そしたらあの二人結婚してたのがココ最近の一番の驚き( ✧Д✧) カッ!!
opge_017207 (11/16(木) 21:56)


きゃー!!カネキンさんかっくいー!! 筋肉のつきかたがマーベラス!!
aineelove00 (11/16(木) 21:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。