SSブログ

雪国の9割はクズ

RT @_IKAM825: 今日映画見に行ったら大きいスクリーンでプリンシパルの予告見れた...!雪国ののんちゃんが儚くてとても美しかったです...
J_WESTAKITO (11/16(木) 22:58)


ちょっと冬毛にはなってきて、もふもふかん増量中だけど まだまだ欲しいところ 我が家が雪国とかならもっとも降ってたよねーきっと カーペット、暖房完備5色昼寝付き個室有り戸建てだからなぁ(笑)
ui_yuyu (11/16(木) 22:58)


山がめちゃめちゃ辛い 雪国だとその倍以上辛い 土日は休みだけど 一年目がほとんど外出できない 場所によって飯がまずい 場所によっては代休を 使わせてくれない 変な奴が大量にいる なんとこれも自衛隊なんです! はぁ… twitter.com/fgo_yuki/statu…
kobyashi1996071 (11/16(木) 22:58)


今日は山形、福島県のお客様へご挨拶。山形県小国町にあります麺屋 雪国様の辛味噌ラーメンです。そしていよいよ迫った函館ポールスター12月出店に関しまして打ち合わせ。さあ今年も残りわずか。頑張っていきましょう!
伊藤 昌博 (11/16(木) 22:57)


初めての雪国で強そうな4WDが欲しかった #今乗ってる車を買った理由 pic.twitter.com/xe463yM3QV
logliman (11/16(木) 22:57)


@Shuuty_AAAss うん!! 雪国だからねσ(´ω`*)わら
aaayumi_12 (11/16(木) 22:57)


雪国さんに紹介してもらった記事読んでるけどおもしろーい…見てみたいのたくさん… 【保存版】オタクに聞かなきゃよかった「オススメのゴジラ映画ランキング」 news.godzilla-vs-buzzlla.com/news/special1/
mochimochi_pei (11/16(木) 22:57)


@hiro_saiga 初めての雪国での冬を満喫ください!!w
dousaimo (11/16(木) 22:56)


@mole_nose 行きたいわ!もう!バイト中ニュース見てたら雪国(山形)出てきてうおおおおって言いたくなったわ[もうやだ~(悲しい顔)]
Jung__DwaeJi (11/16(木) 22:55)


拝啓 皆さまどうお過ごしでしょうか。雪国はもう冬となりました。どうか体調にお気お付けてください。それではまた明日。                                        敬具 pic.twitter.com/W3sER5bwrO
hinononitonnton (11/16(木) 22:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。