SSブログ

知念くんの9割はクズ

RT @momo_yuri1130: バリはやッ!ZIP! JUMP10周年イベント 告白対決、やまちね!! 知念くんの告白が?・゚: *?・゚:* 紅白内定のことも pic.twitter.com/QdJacaRGiS
RtdqbuGsIkiwskV (11/16(木) 23:59)


RT @momo_yuri1130: 知念くんの「Endless Dream」 …ありがとう( ; _ ; ) この公演1番の歓声でカメラさんも観客にカメラ向けてるし! pic.twitter.com/3jlGz2R2Jb
RtdqbuGsIkiwskV (11/16(木) 23:59)


なんなら知念くんもきのこっぽいときあったよな??あれは違う??
i___0630 (11/16(木) 23:59)


Hey!Say!JUMPのDVD見てる…やっぱり知念くんは好みの可愛いさ[目がハート][黒ハート] 有岡君も可愛い?[目がハート][黒ハート][黒ハート] 今日はお店でボジョレーを頂いたのでほろ酔いで帰ります[手(パー)]
伊村 江理子 (11/16(木) 23:59)


@mynameismk1 いるみたいよ!知念くん絶対見るもんね[わーい(嬉しい顔)]?
moca103125 (11/16(木) 23:59)


レコメン→Hey!Say!7のうるじゃん聴いたよ(^-^)[黒ハート][黒ハート]JUMP TOP3惜しかったね…知念くん。私も割といのちゃんのキノコヘア好きだよ[黒ハート][黒ハート]知念くんの声聞けたので明日も仕事頑張れるわ[黒ハート][黒ハート]そろそろ寝ないと…。知念くんのこと好きすぎてどうにも止まらない[黒ハート][黒ハート]
mhr1019mia227 (11/16(木) 23:57)


RT @yamamero39: 成功するかわからないけど…久しぶりにやります! 知念くんの誕生日までに1130RT目指します〓[ぴかぴか(新しい)][黒ハート] ピッタリでお願いします〓 ご協力お願いします[m(_ _)m]?♀?[黒ハート] #知念侑李の誕生日までに1130RT #RTしたとびっこさん全員フォロー http…
suume2011 (11/16(木) 23:57)


アップデートで大喜びやわ[目がハート] ?←ようやく知念くんの好きなものが!! [黒ハート]?[揺れるハート]?[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]←やっと七人揃った!!
jump_11306 (11/16(木) 23:56)


知念くんの誕生日に2本も出るんだね[猫2][揺れるハート] twitter.com/info_hsj/statu…
jumplove_1130cy (11/16(木) 23:56)


RT @youkina_SMILE: JUMParty11/14 薮ちゃんが「ちいさな」を「ちいさま」って言っちゃったとき 知念くん「私のことをちい様とお呼びになるのか」
chinen_mari_ (11/16(木) 23:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪国の9割はクズニカの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。