SSブログ

ダイナモの9割はクズ

#ダイナモメーター EDX100Kレンタルなら株式会社メジャー。ダイナモメーターならお任せください。 measuring.jp/den0309.html
sokuteiki_rent (11/18(土) 1:00)


ぶぎょうのさんのダイナモ伝説やろ
JiraChib (11/18(土) 0:59)


ダイナモがましな性能になるまではロング練習
tonbi2525y (11/18(土) 0:58)


@mmterimm ダイナモ作戦(ダンケルクからの撤退作戦)は1940年 終戦まで5年あって、それまでに死んだパイロットはとんでもない数です… バトルオブブリテンというイギリス本土決戦もあって、WW2はどんどん激化していきます コリンズが生き残る可能性のほうがかなり低いんだよね…(;ω;)
babu_bub (11/18(土) 0:57)


ダイナモに当たるのはあかんやろ
kyouya2083 (11/18(土) 0:54)


なんかダイナモ振ってたときの方が勝ててた感
Fe_egg (11/18(土) 0:54)


僕のダイナモ確1じゃないけど
Dark_ikaika (11/18(土) 0:54)


ダイナモこれエイム要るな…ほんとにローラーかよこれ…
DimitaFin (11/18(土) 0:53)


最近ダイナモにはまってる
Dark_ikaika (11/18(土) 0:51)


地球ありますねぇ!ダイナモ感覚!ダイナモ感覚YO!YO!YO!
INYM_INM (11/18(土) 0:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボブの9割はクズ日村の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。