SSブログ

日村の9割はクズ

日村さんがキレるやつ。。。流さなくなったなぁ。。。そこそこ長尺だからなの? #bananamoon
siromoco (11/18(土) 1:59)


日村さん半袖かよww twitter.com/miyazakimori/s…
N7nmim20 (11/18(土) 1:59)


yaplog.jp/tko-kimoto/arc… 設楽さん日村さん工さん木本さん木下さんであ~これこれという感じ pic.twitter.com/lUNOxR3JzT
840607m (11/18(土) 1:59)


牛の鳴き声CMか 日村かと思った #bananamoon
xXXX_DIK_XXXx (11/18(土) 1:58)


日村ほんと好き
kaorun9100 (11/18(土) 1:58)


フゥーハァーフゥーァー(ここバナナマン日村のトド)ハァッハァッハァ!!
edo_shijin (11/18(土) 1:57)


設楽さん「グレープカンパニーでメロン農家って!」 日村さん「すっごいフルーツじゃん!」 何!?何なのこの平和なやりとりwwww。゚(゚´ω`゚)゚。
my_nkym (11/18(土) 1:53)


設楽さんがカミナリ好きな理由がたくみくんちがメロン農家だからw 日村さんのグレープカンパニーですっごいフルーツだねって合いの手も何なんだよ
nekokaigi9 (11/18(土) 1:53)


バナナマン日村‐「フライングゲット」 ヒムペキ兄さんVer. youtu.be/h6gvQ5CP_pU @YouTubeより
dkny_11 (11/18(土) 1:49)


紅白ネタ、和製マイケルの話題から 設楽「俺はこれから三浦大知さんのことをMDって呼ぼうと思う」 日村「俺はMDSだよ」 設楽「なんで?」 日村「三浦大知先生!!」(紅白でたらみんな先生になるらしい)
nagettonagetto (11/18(土) 1:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。