SSブログ

懇親会の9割はクズ

懇親会煙ヤバすぎ pic.twitter.com/FNSuMHkude
TaideRR (11/18(土) 18:00)


#独立作家同盟 の #セルフパブリッシング (=電子出版)イベント初参加。懇親会は失礼して仕事場に戻る。 fb.me/1ntiaIf92
rococorococo (11/18(土) 17:59)


C93同人ゲームサークルまとめ【サークルさん参加自由】 - Togetterまとめ togetter.com/li/1167383 @togetter_jpさんから unity道場京都に参加された皆さんお疲れさまでした。 この後懇親会に……行かずに開発をしますよ、え、ええ。しますとも
moarea88 (11/18(土) 17:59)


11/25、記憶シンポ懇親会出席者、現在7名です。たぶん15、6人ぐらいはいけるはずなので是非。飲みものは、麦茶であろうがバローロであろうが各自呑みたいものを持参。小料理屋、鳥鍋その他、一般4000円、学生2000円という設定ですが、比率次第では学生はタダになる(今のところタダ)。
_pilate (11/18(土) 17:59)


若狭氏の選挙総括は来月ということ。その時に懇親会もあるようなので、12月の輝照塾も楽しみである。
hashimotokumi (11/18(土) 17:58)


本気で笑いました?札幌市倫理法人会 宿泊研修 懇親会 大人のお絵かき大会?みんな絵下手過ぎ? マミちゃんの持ってる絵[あせあせ(飛び散る汗)]もじゃもじゃ頭はもしかして? カメラ持ってます。[わーい(嬉しい顔)]こんな時間って幸せです!
本間 剛一 (11/18(土) 17:57)


法哲学会終了。なんとか今日中に帰るべく懇親会には出れなかった。吉良さんの報告とブランダムのセッションがとりわけ得るものが多かった。勉強せねば。
OneTrueField (11/18(土) 17:57)


懇親会会場なう
mikitty_orig (11/18(土) 17:57)


東京研究会、二日目「懇親会」[わーい(嬉しい顔)][指でOK][ビール][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
新垣 俊幸 (11/18(土) 17:57)


【帰投中】じゃなくて、これから仕事関係者の宴席。さっきまでヤっておった会議の懇親会。まぁ、しゃーねーか。
puntoshi (11/18(土) 17:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。