SSブログ

完全勝利の9割はクズ

@mushibase 完全勝利指揮官BB
kinkatakano (11/18(土) 16:59)


ちょっと聞いてくださいよぉ?[泣き顔][げっそり] 【耐久攻略】の企画で バルファルク行ったる! オセロ本気でやれば勝てるやろぉ?(^^)♪ ってなって ニヤニヤしながらバトル1ボコボコにし、バトル2も終盤に神オセロをした(この後A4→F5で完全勝利) のに #オセロニア #オセロニアン pic.twitter.com/dJilVt0SFn
ocelot_trap (11/18(土) 16:58)


@kinkatakano 完 全 勝 利
mushibase (11/18(土) 16:57)


完 全 勝 利
kawaZI__ (11/18(土) 16:56)


オーパーツ福岡SUNSの選手及びスタッフの皆さん、お見事でした?応援団の皆様、遠くから応援して頂いてる皆様、本日は優勝本当におめでとうございます?[祝]?皆様に感謝感謝です[m(_ _)m]12月3日の2部入替選も完全勝利を信じてます?[指でOK][わーい(嬉しい顔)]
原野猛 (11/18(土) 16:55)


①雲水 ②うちだけ ③上坂、三澤 ④としたい の順かなぁ ②と③が逆なら完全勝利なんだが
elikotopana (11/18(土) 16:54)


完全勝利したリロイくんUCしたい(訳:ブラッディロア3がしたい)
R_0109 (11/18(土) 16:54)


@L0VE_Y0U_oxo まぁ死垢に欲望ダダ漏れ完全勝利なモン出すくらいだから相当なんだろ
MIKUMO_TAKASI (11/18(土) 16:53)


完 全 勝 利 pic.twitter.com/8xS4uFz7ep
seven_talessuki (11/18(土) 16:53)


うーん、夕飯の支度前にEやってるけど、ボスマスが出ない。Eマスの制空権が取れてるのか取れてないのかイマイチわからん。完全勝利Sもとってるから取れてると思いたいのだけど・・・。
uni_uni_unit (11/18(土) 16:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。