SSブログ

ブルーハーツの9割はクズ

The Blue Hearts (ザ・ブルーハーツ) - The Blue Hearts [アナログ] [Full Album] youtu.be/uVavsTTnfug @YouTubeより 久しぶりに聴いた(〃??〃)
14marimekko (11/19(日) 22:59)


@ksngtysofficial ブルーハーツと言えば中居くん[ムード]
mayu26t (11/19(日) 22:59)


@ktrsngofficial まだ小さかったからブルーハーツとか知らなくて、中居くんから教わったよ
komitaro1981 (11/19(日) 22:57)


@ktrsngofficial 慎吾君のブルーハーツ大好き[黒ハート] 慎吾君の曲への愛を感じます!
Toyoko_0228 (11/19(日) 22:57)


ブルーハーツのこの歌、もちろん知ってたけど、初めて聴いたみたいに聴き入った。慎吾さんの歌好きだなぁ。 twitter.com/ktrsngofficial…
yucca_12miyo (11/19(日) 22:57)


【今週のボウイズ BE アンビシャス!SONGS】 ・ボウイ名言集古川さん X/X JAPAN ・片山さん スタート・ミー・アップ/ザ・ローリング・ストーンズ ・宮さん 世界の真ん中/ザ・ブルーハーツ 今週の放送はロックモンスター特集! #ブレイクオンスルー #モンルネ pic.twitter.com/ep4n1PBLAN
breakersnight (11/19(日) 22:56)


@ktrsngofficial ダメだ。前も泣いたのに。今日も涙がとまらない[泣き顔]ちゃんと観たいのに。 「someday」「いつか」、、、中居くんと慎吾くんと、、、SMAPのブルーハーツが聴ける日まで、絶対に待つ[ちっ(怒った顔)]待つもんっ[もうやだ~(悲しい顔)]
G9VNZw8vcLxmVzB (11/19(日) 22:55)


@ktrsngofficial ブルーハーツといえば中居くんですね[黒ハート]
purin818smalove (11/19(日) 22:55)


@ktrsngofficial ブルーハーツで1番好きな曲を慎吾が歌ってくれてすご~く嬉しかったです(^^)求むアンコール!!
ecoro405 (11/19(日) 22:55)


あれや。 =あれだわ [×]aria こっちこっちいいから、ないって、ほう。 =無いって、ホーは。 第2羽田空港で、食事選び [×]ge gee Lisa 94 ワンオクTAKAも女の子も、元ブルーハーツのマーシーの〇〇の肩書きがいるのかな? マーシーは、クロマニヨンズのギターよ。
hiroyodawan (11/19(日) 22:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。