SSブログ

ロゼリアの9割はクズ

ロゼリアみんな楽しそうだった〜〜!!感動⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝♡
r_ccO9 (11/20(月) 0:00)


悦利にはロゼリアとかサーナイト持っててほしい〜
syusyu_sousaku (11/20(月) 0:00)


ロゼリア動画で見たけどやばいなーライブいきたいなー
Elm_Bitter (11/20(月) 0:00)


ロゼリア、バンドリのやつか。 主人公グループよりタイムラインで見かけること多いけど頑張ってんな〜
furu1tk (11/20(月) 0:00)


こんなことならアニメロ撮っとくんだった ボールルームだけ外してるから今ロゼリアやってたっぽいけど入ってないな
fgo_nero666 (11/19(日) 23:59)


ロゼリア終わってたーうわー
hakurinrin1539 (11/19(日) 23:59)


ロゼリアに全てをかける覚悟あります付いていきますよ、、、、ほんとかっこよかったです
rua_tales0211 (11/19(日) 23:59)


ロゼリアのボーカルってイワトビペンギンの人だったのねw しかも元プロレスって中々いない経歴の持ち主だわね…
somalimaru (11/19(日) 23:59)


ロゼリアでらカッケかったです
takenokomanjuu (11/19(日) 23:59)


ロゼリアベースの人途中ボーカルの横でウインクしてたな。きゃわい
LiSAiessa (11/19(日) 23:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。