SSブログ

篠原の9割はクズ

って思った。あー、チョコパイ食べよう。篠原ともえ流にナイフとフォークで。
ayuzu_s (11/20(月) 2:56)


ドラマ版に篠原涼子さん出てる!!!!!!
night_head_bot (11/20(月) 2:56)


「沖縄の不都合な真実」(新潮新書)の篠原章さんの指摘は、私が8年前から指摘してきた「システム温存しがらみ共同体」と全く同じ。72年本土復帰直後の「公印偽造による裏金づくり」(第二の沖縄密約)は、そのル-ツで、いまでも密かに行われています。県教育界では標準学力検査がその温床だった
kento_sekkei (11/20(月) 2:50)


篠原(呼びが定着しちゃってるよね)スタッフとして札幌に入ってたのね。 どの衣装を担当されてたのか気にしながら見てました(๑´`๑)
naotaku010126 (11/20(月) 2:46)


諏訪君と篠原君にありがとうやね。共同主催やけど、なんかしのは役者なんよね俺の中で。しのがキラキラして暴れまわって一緒に遊びまくりたい
kamehousekamei (11/20(月) 2:33)


【交換】 夏空のモノローグ ・ステラ100mm缶バッジの交換先を探しています。 (譲)葵②、ブログ葵①、木野瀬②、篠原②、浅浪②、 (求)沢野井、綿森(種類問わず) 異種で一二三受注生産、AGF100mm缶バッジ綿森、沢野井(種類問わず)
tr_haruka_tr (11/20(月) 2:33)


篠原「思信君、ピザって10回言ってください。」 思信「僕パスタ派なんですけど……。」 篠原「そっかぁー。」
eueueueu_bot (11/20(月) 2:29)


当時の私に経営者としての知識なんか全くありませんでした。でも、何も知らないからこそチャレンジできたんだと思います。下手に経営に関して知識を持っていたら、起業なんて怖くてできなかったと思いますね。 【 篠原欣子 テンプスタッフ 】
nobutcs29251 (11/20(月) 2:29)


朝起きたら、篠原コミュニティカフェをチェック!!!!!
shinogaku_bot (11/20(月) 2:28)


なかなか見れなかった、 ドラマ『コウノドリ』を見た(*´-`) 毎度毎度泣けるのだけど、 5話の女優さん(篠原ゆき子さん)の演技が凄すぎて大号泣。 色々な作品に出演されてるみたいなので、見てみようかな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。