SSブログ

志摩艦隊の9割はクズ

そろそろイベントの情報でも集めていくかな E1E2の札は名前が志摩艦隊何だから志摩艦隊で行くのが筋だろうな 志摩艦隊は那智足柄阿武隈曙潮霞不知火の7隻 E2からは7隻艦隊が使えるらしいからちょうどだな
philo_konoe (11/20(月) 3:59)


うーん志摩艦隊、小沢艦隊、西村艦隊でマップを広げて、それぞれのどこかのマスでS勝利を複数回、さらに複数回完全防空すればギミック解除かな?
moha_8517 (11/20(月) 3:59)


志摩艦隊じゃ策敵きつくてZ9いけないかも? 紫雲4、33号4だったんだけどなー
kamooo_kancolle (11/20(月) 3:58)


甲でボスを拝めた人はまだいないよな…if展開に持っていくなら栗田艦隊はターンせず、志摩艦隊が西村艦隊がピケットライン突破するための援護、…みたいに考えたけど…とりあえずe3攻略しつつ、この3艦隊について調べてみるか。
y3e9fa (11/20(月) 3:55)


E4の道中ギミック、基地航空隊の空襲を無傷で回避したら出てきましたねー。Jマスは一回踏んだだけで倒してないのでほぼノータッチ。UマスとYマスでS勝利、NマスとVマスで制空確保しました。 NVの制空確保する際にはあきつ丸に志摩艦隊の札を付けておくとどちらにも使えて楽でした。
hirugao_admiral (11/20(月) 3:55)


次は志摩艦隊でZ8かな
tobikage5 (11/20(月) 3:54)


E2甲突破。正直、きつかった。みんな、これ、易々とクリアしてるん?志摩艦隊で最短ルートの情報を見て、那智、Zara、鬼怒、曙、潮、不知火、初春らで突入するも、空爆で大破撤退の嵐(改修電探と改修高角砲でハリネズミにしてもなお)。しゃーないと軽巡inすると、水雷戦マスに送られ、(続く) pic.twitter.com/EU6CyFncgv
njintw (11/20(月) 3:53)


札がない艦を第3に入れて出撃させると西村艦隊札がついて下スタートで、既に札がついている志摩艦隊で出すと上スタートになるのね。
kugayama777 (11/20(月) 3:53)


まさか、こういう形で実装して来るとは……>志摩艦隊札ギミック。
kbys_tw (11/20(月) 3:50)


E4甲 追加マス情報 Y・U勝利(念のためIとKもS勝利取りました) N.Mの優勢 Vの確保(B優勢も取った 防空無傷 上スタートからXを踏む をしたらルート出現 I・Kはいらないかも?とにかく突き当りのSと志摩艦隊札が付いた7隻でスタートする上ルートでX踏まないとダメみたいです pic.twitter.com/grpTqKEOrT
Nanano88_ (11/20(月) 3:48)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。