SSブログ

Kalafinaの9割はクズ

溢れだす?♪のところKalafinaみたいになるんだけどわかってくれる人いない?
ren_k9 (11/20(月) 19:59)


リリース延びたおかげ?でKalafina富山行けなくもないから、行ってみようかと考える
beechan (11/20(月) 19:51)


@ttm22kyyy なんだろーKalafinaって心が洗われる感じがします。 染みるってすごくわかります!!
aaa25majaga999 (11/20(月) 19:51)


★定期★ B'z・茅原実里・GRANRODEO・Kalafina・LISA・fripside・ガルデモ・水樹奈々・ボカロ少々など 好きな歌手いたらリツイートよろしく。
Shiki0217tukasa (11/20(月) 19:50)


@sayusayuri07 Kalafinaの場合、FCだからいい席って無いんですよねwww とりあえずチケットが取れるってだけみたいですwwww オペラの正面で観られるんですからいいじゃないですか( ^ω^ )
spectrum_fina (11/20(月) 19:48)


Kalafinaにはまってからカラオケで低い声太く出す癖が付いたw
Wakakusailo (11/20(月) 19:45)


休み希望にした理由が分からなく、休み希望取り消そうと思ったけど、amとKalafinaのライブに行く日だったわ?
wakoryu (11/20(月) 19:44)


KalafinaのHIKARU 本当に悪いヤツです[バッド(下向き矢印)]
xYATxyIRMNNT4sO (11/20(月) 19:42)


@kalafina8 ご無沙汰してます?最近はバタバタしててロム専になっておりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] なかなか布教活動に精が出ますね!わたしも今度富山にKalafinaビギナーを連れて行きます[指でOK]
hikaru_senritu (11/20(月) 19:39)


ゆずってください! 12/3 (日) Kalafina Acoustic Tour 2017 +ONE with Strings 東京オペラシティ (東京) trade-ticket.net/kalafina-ticke… #Kalafina
trade_ticketz (11/20(月) 19:33)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。