SSブログ

泣かないでの9割はクズ

RT @drops0401: (泣かないで。 そばにいるよ。) ドキンちゃんの声優さんが亡くなったとのニュースを受けて。 ドキンちゃん好きとしては悲しくて。 きっとドキンちゃんはずっとバイキンマンの側にいてくれるよね。 pic.twitter.com/kHRVL1vzVG
NasuAkira (11/20(月) 19:00)


@_rye_428_ 泣かないでー!![うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)] ほんとにすき!! 最高だよ…!!
HARUTONNN_ndh (11/20(月) 19:00)


@os_dp あります?泣かないで下さい?140;1034
nabikorean (11/20(月) 18:59)


RT @drops0401: (泣かないで。 そばにいるよ。) ドキンちゃんの声優さんが亡くなったとのニュースを受けて。 ドキンちゃん好きとしては悲しくて。 きっとドキンちゃんはずっとバイキンマンの側にいてくれるよね。 pic.twitter.com/kHRVL1vzVG
Z16o5jK0WMdkGF2 (11/20(月) 18:59)


なんでなのかな、君に「好きだ」って言われるのってこんなに嬉しかったんだ。 君の「好きだ」をもう一度聞きたかった。 …ありがとう、私も好きだよ。もう君を抱きしめる事は出来ないけど。 泣かないで?私はもうこの世に未練はない。ありがとう
renai_situren (11/20(月) 18:59)


@_Gu_1001 1回きりじゃないから何着もいるね!!たくさん買わなきゃ← 話す話す! ほんとのことだもん!泣かないで! そんなこと思ってくれてるなんてこちらこそ嬉しい! いい感じの撮り方くらいは教えれるかも!! なんか喜んでもらいたいからって(笑) 笑わないでよ!!
srhokn9170 (11/20(月) 18:59)


泣かないで…全裸待機してる… twitter.com/LeMoNaDe2yulu/…
milky_viran (11/20(月) 18:59)


RT @drops0401: (泣かないで。 そばにいるよ。) ドキンちゃんの声優さんが亡くなったとのニュースを受けて。 ドキンちゃん好きとしては悲しくて。 きっとドキンちゃんはずっとバイキンマンの側にいてくれるよね。 pic.twitter.com/kHRVL1vzVG
ryuji1213 (11/20(月) 18:58)


RT @drops0401: (泣かないで。 そばにいるよ。) ドキンちゃんの声優さんが亡くなったとのニュースを受けて。 ドキンちゃん好きとしては悲しくて。 きっとドキンちゃんはずっとバイキンマンの側にいてくれるよね。 pic.twitter.com/kHRVL1vzVG
hsjmystery0509 (11/20(月) 18:58)


RT @drops0401: (泣かないで。 そばにいるよ。) ドキンちゃんの声優さんが亡くなったとのニュースを受けて。 ドキンちゃん好きとしては悲しくて。 きっとドキンちゃんはずっとバイキンマンの側にいてくれるよね。 pic.twitter.com/kHRVL1vzVG
nino_y_11136 (11/20(月) 18:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。