SSブログ

乱用の9割はクズ

@sum_sounc1 お誕生日おめでとうございます[バースデー][プレゼント]〓?〓?〓? 去年この曲と迷ってぴーないしたので今年はこちらで。 画質悪いのは許してください!イラスト乱用許してください!技術がなくて(?)頑張りますね。 これからもどうかよろしく(お願いします)ね!ぴーないっ!!! pic.twitter.com/8SaQakkcV1
yellow_s_s (11/22(水) 0:00)


@hakusuki05 なんだっけそれなんだっけそれ ○○の ちからって すげー! 確か太ったおっさんが言ってたな DPプラチナで 私も乱用していきたいわかる
osmt_jrock (11/21(火) 23:59)


RT @souppi_bot: 杉内俊哉終身名誉巨人軍投手の乱用のし杉内俊哉終身名誉巨人軍投手でもうわけわからな杉内俊哉終身名誉巨人軍投手
sunsetJP (11/21(火) 23:58)


@pastel_0206 浴衣は夏のお祭りで人々にきられる、畳はいい匂いがする、、 みたいな感じで、私だったら受動態乱用するかな?潮干狩り…難しい(TT)
m__study_s (11/21(火) 23:58)


@kaju_harukun やきもきだ~(??????? ? ???????)[ぴかぴか(新しい)] ななって書きすぎると文字なのに照れてしまうので乱用はやめましょう(((U '?' U) おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]
nanakishibe_ (11/21(火) 23:58)


カムリさんを起こすのもまた看守の特権(職権乱用)
Eucaly0415 (11/21(火) 23:57)


@mevichin @greenpod38 ばか!そしたらサヤエンとかふみちが乱用してるに決まってるだろ[ぷっくっくな顔]
x0nanashy0x (11/21(火) 23:56)


工藤のハトムギの乱用にまんまと笑う
ggpyy_14 (11/21(火) 23:56)


@svt_c88x でも、乱用はだめだよ?
honey_JEONGHAN_ (11/21(火) 23:54)


たぬちゃんほしいっていうと朱雀つるぴが霊力乱用する。 pic.twitter.com/KvfM2cKjOE
a_910do (11/21(火) 23:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。