SSブログ

ヒーターの9割はクズ

@a__2_b ヒーターとかないとだめなんか! 変温動物だから大丈夫かと思った
maplegood123 (11/22(水) 0:59)


1週間しか使っていないガスファンヒーターくん。私の体質にあわなくて、頭痛やら、気持ちわるくなるやらで、常に換気しないといけないから、旦那氏と話した結果、やめようかwってなってストーブとホットカーペット生活に戻ったww
ino_morumoru (11/22(水) 0:59)


ファンヒーターの臭いが二階に上がってくるからメンテなり対策してくれって言ってんのに寒い思いしろというのかとかすぐキレるからウチの親も大概アスペだわ
EpilepsyPD (11/22(水) 0:59)


このクソ寒いなか石油ファンヒーターがブッ潰れやがった(><) 症状から何となく察しがついたのでバラしてコチョコチョ修理してみたら無事直りました^o^ さぁクレージージャーニー見よっと^ ^
土居 英夫 (11/22(水) 0:59)


指先まで暖めたいからヒーターなのかなって思うけど、電気代が心配なところ…(´・ω・`)
kabocha_drara (11/22(水) 0:59)


【悲報】聞いて、ヒーターが壊れた【本気で死ぬ】 ずっと股に挟んでたのがアカンかったんやろか、、、(せやな、、、)
shiominmin (11/22(水) 0:59)


(パソコン関係やトカゲのヒーターでコンセントが足りない)
ruru_e (11/22(水) 0:59)


ネコに液晶を割られたテレビと、寿命で壊れた脱衣所用ヒーター買ってきた。ヒーターはともかく、丸ひと月でテレビの買い替えはココロにもお財布にも痛い。テレビスタンドの耐震用固定具、木ネジ一つで充分と取説にあったが木ネジ2つ使った。万力的何かでもっとテレビを固定できないものだろうか?
Marysan46 (11/22(水) 0:59)


さむさむいいながらヒーターの前で毛布かぶってアイスを食べる贅沢
raruru089 (11/22(水) 0:58)


風呂入りたいのにヒータの前から動かれへん
yoshito_gaga (11/22(水) 0:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。