SSブログ

goose7の9割はクズ

LINE MUSIC・iTunesの ランキングです #goose7 #笑顔の花 pic.twitter.com/xfFTOddMdd
gh6_sayaka (11/22(水) 22:00)


6人がわたしの笑顔の花です!〓 最高でした!! いつもがんばるきっかけをくれてありがとう!! #goose7 #笑顔の花 pic.twitter.com/sjYGAmfEtt
_7rimi_ (11/22(水) 22:00)


笑顔の花満開でした〓 本当に幸せな時間だった? 完全にGoosehouseの虜[黒ハート]笑 #goose7 #笑顔の花
H_Y71426 (11/22(水) 21:59)


今回は早く帰らないとだったからハウスメイトの方とお話し出来なかった……[がまん顔] 今度はハウスメイトの方と会って話せたらと思います〓 #goose7 #笑顔の花
gooseneruneru (11/22(水) 21:59)


身長低いの恨むわー。前にいたのほとんど男性っていう不運。 でもちょいちょいメンバー見れたから満足。シアワセ。何度行っても圧巻のgooseのライブ。約10ヶ月ぶりのツアー楽しかったなん[手(パー)]?♀?[手(パー)]?♀?[手(パー)]?♀? 帰りもgoose聞いて余韻に浸りながら帰ります! #goose7
goosehouse3110 (11/22(水) 21:58)


LIVEとても楽しかった[泣き顔] たくさんの笑顔と元気をもらえました。 しばらくいろいろ頑張れそう。 まずはテストを乗り越えなきゃ。 楽しい時間をありがとう[わーい(嬉しい顔)]? #goose7 #笑顔の花
goosehouse0609 (11/22(水) 21:57)


LINEMUSICもすげぇよぉ[指でOK] #goose7 #笑顔の花 pic.twitter.com/sgf3SebBAl
heihei0626 (11/22(水) 21:56)


私の本名が花の名前だから、今回の新曲個人的に凄く嬉しいし思い入れ強くなりそう #goose7 #笑顔の花
happy00now (11/22(水) 21:55)


カメラマンさんの間から見える工藤さんを必死に目で追う私 笑 かっこよかった?? #goose7 #笑顔の花
H_Y71426 (11/22(水) 21:55)


そんでもって!! トートバッグ見せたら、くどしゅーとワッシュウさんにイジられた!! トートバッグ買っておいて良かったー… #goose7
heihei_music (11/22(水) 21:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。