SSブログ

絶叫の9割はクズ

@xxyunajunaxx あぁぁぁぁあああああ(絶叫)
Eitsukisakura (11/22(水) 20:58)


@lethaluepomu @m_hyphenh むしろユニバって大概絶叫だからそれ知らずにのせられてそう!笑 バタービールはねー飲んで竜也さん嫌な顔するんだろーな(結構甘い[ビール]笑) ミニオン買い占めるんだよー! 中「ここからここまでください」 上「住所はここで(亀梨くんの住所)」 爆イケー!!!?〓[黒ハート][黒ハート]
anego_107 (11/22(水) 20:58)


地元の友達が絶叫のギターwww
FGO_SNK (11/22(水) 20:57)


@miyu59077556 みーゆーも絶叫系平気? いいねー! いろんな絶叫系乗ってみたい[ほっとした顔][黒ハート]
chipryu (11/22(水) 20:57)


修学旅行 2日目 大阪 関空楽しかった!!!いろんなことが知れた! そしてUSJ!!!いろいろあったけど、かおるちゃんと回れて良かった~~[ハート]かおるちゃんらぶちゅ[目がハート] スパイダーマンめっちゃ怖くて号泣だったわたしほんと絶叫系苦手なんだ…笑 pic.twitter.com/H81vsEP3g2
HSJ924Le (11/22(水) 20:57)


まぁまぁシンタローさん、今日は楽しまなきゃ損っすよ? なんなら俺も付き合うんで一緒に絶叫マシン特訓でもどうっすか?(メラメラ bot
_seto_kousuke (11/22(水) 20:57)


結果。男1人でもディズニーは楽しめる。待つ間はポッドキャスト聴いてればいいしアトラクション乗ってる時は周りの人の事なんかいちいち考ない。特に絶叫系は(笑) タワテラで思いっきり叫んできたからいいストレス発散になった。気の合う人と行くディズニーの方が楽しい事はは確かだけどね^^; pic.twitter.com/gFFEFN5bQU
yellowkagesan (11/22(水) 20:57)


1分前のワイ「fgoデータダウンロード?突発ピックアップかな?まあキングハサンくらいじゃないと回さないけどねアーッハッハッハッハ」 今「あああああああああああああ!!!!!!(絶叫)」
takosuP_CGpro (11/22(水) 20:56)


RT @pfmate: 絶叫するビーバー 何回見ても笑うわwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/TDoAdMrVk2
koroshuke___ (11/22(水) 20:56)


#Nowplaying 俺たちの明日 - エレファントカシマシ 大絶叫で歌ってまあすすす ご近所さんごめんあああうああああ pic.twitter.com/zNsrT1z6vT
tbttsukichan (11/22(水) 20:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。