SSブログ

最短ルートの9割はクズ

おはようございます井上達也君!実はですね学校へのの新たな最短ルートを見つけたんです!
saitou_katsuya (11/22(水) 3:51)


とりあえずTP300削って今日の輸送は終了(E3甲) 編成考えていたら十六戦隊はいいぞ!って先駆者様の情報を目にしたので鬼怒 青葉 浦波を投入して最短ルートをば。 当初,初霜さんはCI装備だったが対潜論者の基地航空でも撃ち漏らしは発生するので先制爆雷要員に pic.twitter.com/tk9jGpD71I
miyamar_jr (11/22(水) 3:48)


RT @tanukida: 終電逃してナビの最短ルートに従って歩く僕。 pic.twitter.com/tUzhfIEDKu
Ito_yu_ (11/22(水) 3:29)


【艦これ】E4丙1体目のボスお試し構成(決戦支援込)はこちら。 自分が忘れないようにメモも兼ねて。 1枚目:制空値・索敵値の計算とか全く考えてませんが、 これで下ルート開始、E-I-M-N-S-W-Y-Z9-ZZ1-ZZ2-ZZ3(最短ルート?)です。 Y→Z9(索敵値計算?)は足りました。 2枚目:基地航空隊。全てボスに。 pic.twitter.com/XsKcvPtFz6
sg2_nx2 (11/22(水) 3:12)


開幕時のジェネレータルーム突入にカウントダウンマクロ使う神経質ぶりを発揮するHomechan「開始前マウント騎乗、開幕最短ルートでジェネレータルームへ 分からない者は○追従 カウントダウン後ルーム突入、時計回りに左階段から上層へ 下層は後回し 8人以上で固まることを意識せよ」 #RW軍師Homechan
noonworks (11/22(水) 3:02)


降機した時点ですでに搭乗が始まってて、最短ルートを小走りに駆け抜けても最終搭乗案内で呼び出されるぎりぎりで乗り継ぎ成功。 まあ他にも同じ便からの乗り継ぎっぽい人はいたのでもう少し余裕はあったんだけど。(そもそもひと続きの同じチケットだから割と待ってもらえるしね) pic.twitter.com/A8zvZfWExZ
mianaito (11/22(水) 2:56)


これなら最短ルート行ってくれるはず
tomy350 (11/22(水) 2:53)


事務所のコネありなんだしアサドラっていう知名度あげるに最短ルート、、、だけどなかにしちゃんヒロインにごり押せない時点でほぼ使えないのだろうねでもヒロインは知名度志向になりつつあるけど脇ならどうにか頑張れこの際別にアキラとは言わないなんでもいいから事務所アサドラ箔ください
kzm263 (11/22(水) 2:46)


RT @FruhlingLied: E3甲第一戦力ゲージ編成。 この編成で最短ルート、ボスに陸攻×4を飛ばせば優勢は取れます。 基地航空のもう一つは、報酬の東海と対潜値の高い艦攻×3でAマスの潜水艦を片付けます。 支援は決戦だけで大丈夫。 #艦これ https://t.co/H
asuwamiraini (11/22(水) 2:42)


#艦これ E3輸送ゲージ破壊完了 まさかレの字が混じっててもS勝利が取れるとは 十六戦隊を組み込むと低速艦が居ても最短ルートを通れるという情報、そして大鷹のお陰だ 航空戦で古姫を中破、一順目で撃沈してくれたのにはビックリした
shigotonin006 (11/22(水) 2:41)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。