SSブログ

どうぶつの森の9割はクズ

俺様が世界屈指の優しさでこの時間帯のGoogle検索上位ワードを教えてあげます。 1位:玉城絵美 2位:たかまつなな 3位:どうぶつの森 4位:和月伸宏 5位:滝沢ななえ 6位:広瀬すず 7位:橋本マナミ 8位:ヒルドイド
sekainoikemen21 (11/22(水) 3:00)


どうぶつの森でみんなイライラしすぎちゃうかー? どうぶつの森の住民らしくのんびりまったり待とうず(*´ω`*) ワイらが遊びに夢中な間、運営様方は必死に仕事されてるんやでー この上なくありがたい話やんか 感謝はすれど、文句はあかんて 運営様方ほんまお疲れ様ですー! #ポケ森
loup_noir_v (11/22(水) 3:00)


誰でも歓迎です[ハート] #どうぶつの森フレンド募集 #ポケ森フレンド募集 #ポケ森 #どうぶつの森 #どうぶつの森好きな人と繋がりたい #リツイートした人全員フォローする
TEMPyadeeeee (11/22(水) 3:00)


ツイッターとインスタのストーリー半分くらいはどうぶつの森
bp_popi (11/22(水) 3:00)


RT @Nintendo: スマートフォン向けアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』の配信日が、11月22日に決まりました。どうぞよろしくお願いします。 ac-pocketcamp.com/ja-JP/site pic.twitter.com/LBxgNu9LiT
_plering (11/22(水) 3:00)


ゴロゴロ鉱山いきたいです! これからいっぱいいきたいので申請いただければ全部承認します! よろしくおねがいしま~~~す! #どうぶつの森 #ポケットキャンプ #ポケ森 pic.twitter.com/RbgkWmzZkf
sakura_i_miu (11/22(水) 3:00)


どうぶつの森楽しすぎ #Mirrativ で配信中! mirrativ.com/live/40aCbyLG7…
murotoon_ika (11/22(水) 3:00)


どうぶつの森はじめたーおきがるにー( ・∇・) pic.twitter.com/oj2LlIRBU0
yukaelun (11/22(水) 3:00)


俺の顔をどうぶつの森で作ったらどちゃくそブサイクになると思うぞ!
yanaknkn (11/22(水) 3:00)


どうぶつとしては劣ってる体型してるからどうぶつの森やめた
_erokuma (11/22(水) 3:00)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。