SSブログ

契約の9割はクズ

@kkk_garando_TL あっあーーーっそういう土壇場契約すき…後がない感じの
komapoleczka (11/23(木) 1:00)


@miiiko_yose @genearrrhmy フォロー外から失礼します。 WOWOWは契約している方たちしか見ることが出来ないのでこのような行為はモバをあげているのと同じだと思います。 なので消していただきたいです
LDHGENEJSBEG (11/23(木) 1:00)


新着案件:美容サイトの簡単なロゴ作成(契約金額 : 1,080円)当案件をご覧いただきありがとうございます。 女性の幸... | クラウドソーシング「クラウドワークス」 crowdworks.jp/public/jobs/17… #crowdworks
crowdworks_job (11/23(木) 0:59)


仕事辞めようと決意したらぽろぽろと契約決まりだすから気負わないである程度肩の力抜いて、7割くらいのパワーで臨んだ方がいいこともあるのかなあ
s_ugru (11/23(木) 0:59)


RT @hhidaka1853: 私の推測だと、赤西さんにはお金は入ってない。 ①事後報告でき婚で発生した契約金 ②裏のバックへのめかじめ料 ③サクラや工作員、賞の買収資金 裏組織や飯島の懐に入ってるんじゃないですか? 「休みなく働いてる、安い給与で」と前ライブで言ってた…
riiichan0704 (11/23(木) 0:59)


...疲れ様」と話しかけたり、 ハンドルをなでたり、 私にとっては生き物で家族だった。 最近はいろいろな部分が故障し、 修理代が嵩んで来た。 ブレーキまで悪くなっている様で、 とうとう手放す決心をし、 新しい車を契約した。 今までの思い出がこの車には詰まっていて、 苦楽を共にしたこの車はとても特別だった。 手放すのがとても辛い。 この写真を見た人がこう言った。 「(この車は) ありがとう...
坂内愛海 (11/23(木) 0:59)


配信元と契約期間結んでるんやったらせめて規約に大きく書くとか 永久視聴とか言う文言もミスリードやからやめろ そもそも通常のDVDと同じ価格で売ったらあかんやろ(・ω・) 別に10万ぐらいええけど、完全なクソサイトでワロタw
Auronia0707 (11/23(木) 0:59)


@HAHANAHANAHANA アヒャヒャヒャ(^ω^) それは契約した人にこらあ!言うしかないやつ!! www セイハナならメンチ切ればいける www
git_ma_i (11/23(木) 0:59)


@komapoleczka @kkk_garando_TL 狛乃さんだから早いんだよーーーー!!!!仮契約の返答の上に演練までの流れありがとうございます!!!はーー!!京菜主従をお相手に真鶴さんぶんぶんまるするぅ……!!!
ko_cat_sousaku (11/23(木) 0:59)


RT @joshigeyuki: 「逆にいえば5年近く働いていた非正規の教職員が、5年満了を前に契約を打ち切られる可能性が高くなったというのが、日本の大学の現状です」:iPS山中教授 日本の科学界に警鐘 blogos.com/outline/260143/
zephyrd_prime (11/23(木) 0:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。