SSブログ

無意識の9割はクズ

@hob178_TL ほぶはパートナー出来たら踏切で無意識にパートナーの手とか腕握るやつ絶対やるからな(パートナーいません
wo_syya (11/23(木) 2:00)


たねくんまだ起きとった!! はよ寝ないとあかんよ~?? 早く寝や~!!← 書きながら思ったけど…なんか俺が無意識に使ってる方言ごっちゃ混ぜって言うねw いつもは頑張って混ざらないようにしてるけどね~眠いとめんどくさいw
m226d (11/23(木) 1:59)


RT @cyobiOvO: 〓火神くん「無意識だ!!」 pic.twitter.com/ipPCePQF9N
yo4da85 (11/23(木) 1:59)


@sr_kaburagi 初めまして。プロフィールご確認下さいましてありがとうございます。ヒプノセラピーは、無意識から来る心の癖が負担になっている方にお勧めできるセラピーです。何故だか分からないけど◯◯が嫌とか◯◯がしんどいとか心のトラブル解消の手段となります。
pizzakura (11/23(木) 1:58)


意識はしていないけれど無意識レベルの非言語や気功だろう!
actforworldpea1 (11/23(木) 1:58)


だらり、奴には似つかわしくない赤が指先から溢れ落ちる。「……なーにやってんのさ」声に一瞥し、チキチキと耳障りな音を立てながらカッターの刃をしまう姿に狂気よりも寂しさを感じた。「別に」素っ気なく返され、思わず乾いた笑いが洩れる。味の無くなったガムを原は無意識に噛み締めた。 #原→古
kurohadou (11/23(木) 1:58)


風呂 お風呂には水が必ずある。つまり愛情の象徴である。 そういう意味でお風呂は性的欲求や愛情が激しくなっていることを表す。 お風呂に水がなく水が出ないような夢は、性的欲求などにあなたが無意識のうちに罪悪感などを抱いているということ。
yumeuranai01 (11/23(木) 1:57)


Peet'sでカプチーノ頼んだけどサイズ聞かれなかったな。メンドイから言われなかったらデフォでラージなん?(無意識に言ってなければw
kimitake (11/23(木) 1:57)


みんな無意識にわたしの影響受け取るんちゃうか。
M_Hizumi (11/23(木) 1:57)


RT @cresns: 【被害記録】 居間でTVを見ている母親が、苦しそうな表情をしている。無意識に手で頭を防御する姿勢を取っている。 上階に住む集団ストーカーテロリストから遠隔兵器によって攻撃をうけているからである。 手のひらをかざすと照射位置が特定できる、決まって上階か…
cresns (11/23(木) 1:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

契約の9割はクズまきの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。