SSブログ

まきの9割はクズ

まだそんな汚い排ガスをまき散らしてるのかい?時代はエコ。俺のエンジンは第二次排ガス規制対応、コモンレールエンジンだぜ? #意識の高い農機
HighIshikiNouki (11/23(木) 2:59)


まきまき pic.twitter.com/idaDBjVp95
protocol003 (11/23(木) 2:58)


ゆたくんはゆたまきで落ち着いたからええやろ
daaaa625 (11/23(木) 2:57)


日経行ったら懐かしくなって学生時代に戻りたくなった[目][黒ハート] ネックストラップまた付けたいし、 くだらん事で笑い合いたい140;1034〓 まき先生もこのメンバーほんとに良かったよって言ってたし、個性溢れる人の集まり??〓 pic.twitter.com/Jtlf6ZL2A0
mnm_3315 (11/23(木) 2:57)


@coticococo 小生は実はこの呪われし妖剣を封印する役目を引き継いでいたのです…!(鞘にチェーンまきまき)
Akitsuhiko (11/23(木) 2:57)


はるまきごはんさんのキャンプ場おもしろい
Yuki_Akirart (11/23(木) 2:56)


『寒い』と言ったら『これ着て』と自分の上着を貸すのがポケまき。『じゃあ手繋ごか?』と手を出すのが審のぞ。『こうすれば寒くないです』とぎゅっとするのが刻海未。黙って暖房の温度を上げるのがポケえれ。
PokeLive_bot (11/23(木) 2:55)


まいながすきなんだけど、ゆーかもあーやもすきだし、れおもすきだし、まきとゆめりもすき、そらねもすき
minemine0131 (11/23(木) 2:54)


しのぶちゃんもみじちゃんと 懐かしい初期早番メンバーでした[クローバー]わたしを初めて 教育してくれた二人 色々思い返していたら まきさんも来てくれて これが三人最後とか考えちゃって、こんなに好きになっていたんだなって 改めて感じた1日でした。 母の誕生日や予定に急いでいて写真撮れなくて[涙]合成した pic.twitter.com/CP9wagejZR
tsukuyomi_37 (11/23(木) 2:54)


まき…たつ…
kakkohno (11/23(木) 2:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。