SSブログ

岡田の9割はクズ

写真希望 AKB 岡田 岩立 NMB 渋谷 HKT 朝長 兒玉 お願いします(○_○)!!!
simazakiharuka3 (11/23(木) 18:00)


岡田さんとネモの関係見ててつらい
just_1242 (11/23(木) 18:00)


2013-06-23 阪神6-1オリックス (わかさ) オリックス 1 (三) 梶本 2 (右) 武田 3 (左) ロッティーノ 4 (一) T-岡田 5 (指) 竹原 6 (中) 宮崎 7 (遊) 三ツ俣 8 (捕) 横山 9 (二) 堤 P (投) 海田
farm_starter (11/23(木) 18:00)


@wtnbmygo12 だろ? やっと届きました! 麻友ちゃん出なかった??♂? STUの岡田出ましたよw
hirokunn_dayo (11/23(木) 17:59)


今日20時からだった!まだ岡田やってた!
kou23m (11/23(木) 17:59)


@yuska69 そうだったんですね[ひらめき] 岡田くんもよくやりましたよね(笑)辻さんもそれにノッてくれる監督だから良いなと、私もっと怖い人なのかなと勝手に思ってましたが? 今日は寒い中、お疲れ様でした♪
to_pepper (11/23(木) 17:59)


私の岡田将生と柳楽優弥が可愛すぎて……
9uuuchan (11/23(木) 17:59)


岡田結実ちゃんだよ!!!!!!!
namuchico (11/23(木) 17:58)


悲しいことに岡田将生すら通じない友人なのである[ほっとした顔]
akaitoshoshitsu (11/23(木) 17:58)


遅くなりました[m(_ _)m] 准くんらしさが出てるでしょうか?改めて、准くんお誕生日おめでとうございます〓 素敵な一年になりますように、心からお祈りいたしております〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 新しいところ~岡田誕生日編~① privatter.net/p/2933690 #V6で妄想 #ぶいろくで妄想 #岡田准一
ayako_JLV (11/23(木) 17:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。