SSブログ

BUMPの9割はクズ

シトロエンC3は丸っこいテンルランプが大好きな一台です!サイドのエアバンプはみんなに触られてキズいっぱいでした。。さすがフランス車、おしゃれです! #シトロエン C3 #エアバンプ #名古屋モーターショー2017 pic.twitter.com/C6mh6Ki0U8
urouroshitemasu (11/23(木) 19:00)


これでバンプいたら、青春完全制覇。
muusan13 (11/23(木) 18:59)


冬の雨宮 「寒い…いやでも冬が寒くってほんとによかったよ…女の子の冷えた左手をさ…俺の右ポケットにお招きするためのこの上ないほどの理由になるじゃん…?(バンプオブチキン)」 「お前ライダースのポケットの面積考えろよ」 「ああ?ッ……」 「っつうかマジさみい」 「さみいな??ッ!」
mushipan_bro (11/23(木) 18:59)


幼い頃,GC版どうぶつの森でとたけけがリクエストはあるかどうか聞いたので,仕組みも知らずバンプの曲をリクエストして,全く違う曲を演奏された上に,その曲知らないと言われたのは良い思い出 あの頃は無垢だった
Lolope_Lope (11/23(木) 18:58)


BUMPのライブまじで1回も当たらなくて、私の名義ブラックリスト入りなのでは???って思ってたからちゃんと機能しててよかったこのままBUMPもご用意お願いしますよ
akari_love_boc (11/23(木) 18:58)


練習帰りにバンプが撮影したプラネタリウムへ!With光ちゃん[黒ハート] pic.twitter.com/EkOAJ9Nyx1
cocomokla (11/23(木) 18:58)


@Tomochi45 @YouTube これバンプじゃないん!?ってレベル
momosukeff14 (11/23(木) 18:58)


星は廻る 世界は進む おいてけぼりの 心の中に 微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる 風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる fire sign/BUMP OF CHICKEN
aJFCztgjWVyCUfB (11/23(木) 18:57)


[定期]UVER、BUMP、ケツメ好き。
Uw_bg0731 (11/23(木) 18:57)


BUMP OF CHICKEN「記念撮影」 youtu.be/2WY1wrwpd3k 虹を待つ人辺りからEDM的なアプローチを積極的に取り入れ始めたバンプだけど、それもこの曲で行く所まで行った感あるよなぁ。ほんといい曲。
gogotea_nicogt (11/23(木) 18:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。