SSブログ

ソードの9割はクズ

セミリア:よく眠れるって聞いたので波の音を枕元で流して寝てみました。たしかに寝つきは早かったんですが、夢の中で絡めた昆布が解けて大変な沖合いまで流されラッコになってました。いい歳して怖くて泣きながら目覚めた上にソードさんに心配された…。
rbrtippa_bot (11/25(土) 1:59)


雛ちゃん「穣子ちゃんもこれさえあれば最強の神様よ!(長ネギ)」 穣子「……? ねぎ?」 静葉「ちゃうで穣子、これはドンパッチソード言うてなぁ」 はたて「何で急に関西弁なんだよ」 魔理沙「ねえ私の帽子知らない?」 雛ちゃん「丁度いい所に練習台が! レッツゴーみのりん!」 にとり「」
hina_chan_bot (11/25(土) 1:59)


だいたいこの手のライバルキャラって「最強の黄金騎士とはこの程度か!」みたいなノリで登場しそうなのに、めっちゃソードの実力に満足してるの、ソードってマジで強いんだなって思った #牙狼VL
kouga_garo (11/25(土) 1:59)


新しい鎧も素体ホラーもそうだけど、ソードガロの全身がちゃんと映ったのも嬉しい #GARO #anime_garo #牙狼 #牙狼VL
GAROandPerfume (11/25(土) 1:59)


ソードファイターよこせ
kuttaku_iduna (11/25(土) 1:59)


対スコチンはタイマンなら引き撃ち&引き撃ちで撃ち勝てるから落ち着いてテルミットランチャーの軌道を読めばok(ワイルドランチャーには注意) 間違ってもソードコアで突っ込んではいけない
NIS_41 (11/25(土) 1:58)


ソードに兄弟がいるのは6話だっけかなで知っていたけど己の無力さを突きつけられた時に過ぎったあの回想の中で妹だという事が発覚したな。火が燃えてたけど妹さんはあのテロ?で亡くなってしまったのかな…。あの出来事が今のソードの守りし者に繋がっているんだろうな。 #牙狼VL
Lucy_padFF14 (11/25(土) 1:58)


RT @jetikariya50: 劇場の原画は大変だったけど『妖刀斬首剣』というモノ凄いソードアクションの香港映画のDVDを観ながら原画を描いて、思いっきり趣味で動かせて楽しい仕事だった[わーい(嬉しい顔)] 背景や色指定も劇場バージョンでまた違った雰囲気で[指でOK]? #GS美神 https://t.
mav8 (11/25(土) 1:58)


メダル交換の剣迷彩貰ったけど小さいからソードというよりウォンドみたい pic.twitter.com/Ikayev4JGh
Amrta3 (11/25(土) 1:58)


ソードのペイジ 逆位置 知性がするどくなりすぎる傾向。批判的。頭脳犯罪。非常に疑り深く、何者も信じようとはしない。ある人の真実の姿、ある状況の事実が白昼の元にさらけ出される。気の変わりやすい人、ずるがしこい人、いやみな人、行動が予想できない人。予期しないニュース。
100yen_talot (11/25(土) 1:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。