SSブログ

夜更かしの9割はクズ

寝よう 夜更かししんどい()
NeB_96 (11/25(土) 3:00)


夜更かししているの? 一日をめいっぱい使って楽しむのも、いいことだと思うわ♪
nice_sirenetta (11/25(土) 3:00)


夜更かしか?早く寝ろ
M_Ariyoshi (11/25(土) 3:00)


【時報】ヘーイ提督ゥー! まだ起きてるの? 夜更かしもいいけど朝寝坊したらNO!なんだからね!
hey_teitoku_bot (11/25(土) 3:00)


夜更かしはダメですよ~
asdfuka (11/25(土) 3:00)


夜更かしする子はどんどんしまっちゃおうねぇ
simattyau_bot (11/25(土) 3:00)


午前3時だ 派手に夜更かしするじゃねぇか!
homura_senkagu (11/25(土) 3:00)


【元親】もう3時00分だぜ。まだ起きてるような奴ぁ、いねえだろうな?夜更かしも程々にな。あんま無理すんじゃねえぞ。【時報】
raily42cky (11/25(土) 3:00)


Sir 本日も夜更かししておいでで?眠れないのでしたらジャーヴィスが子守唄を歌ってさしあげましょうか。
J_A_R_V_I_Sbot (11/25(土) 3:00)


久しぶりに夜更かしゲーム(ポケ森)やってるけど、ツラい
BeatRockStar (11/25(土) 3:00)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。