SSブログ

まぐろの9割はクズ

@wakabaame2 時間帯で釣れるものが違う感じしますよね[わーい(嬉しい顔)]タイも結構釣れるし、フグも釣れました[魚][ムード]やっぱりあとはマグロ…!!
e_apple_s (11/25(土) 20:00)


わたしにまぐろをください
mei_1114na (11/25(土) 20:00)


@supernova0707 ヒィィ!!▼;`*ω*´▼何か怖いやつきた!! 寒空の下で飲むホットワイン最高(*´ー`*) カルディと言えばラプンツェルってワインは今年出てるかな?探しに行かねば! マグロかカツオとゴリラwww どんな血族か気になるわ。゚(゚^ω^゚)゚。 そうなの!楽しみ~ヽ(>ω<?)ノキャ-
mikipokimi (11/25(土) 19:59)


@zynui ん、、、?もしかしてヒラメの隣がマグロ?小さくない?
8l9l02 (11/25(土) 19:59)


マグロ3匹目?アンコウも釣れた?やったー!
DAmikeyDA (11/25(土) 19:59)


@enjoyplayer_ いや、アンコウの最高価格が3万だからマグロよりは安い 魚影はほとんどヒラメ
Thomson_spla (11/25(土) 19:59)


マグロとれた。 pic.twitter.com/WRjJ88HqKa
dorau_horun (11/25(土) 19:59)


@mugithecat マグロじゃなくってシャケ持ってこーい!って(;ω;)
junko_kashima (11/25(土) 19:59)


っしゃあ!マグロじゃ!!! ...出現確率0.2%ちょいって聞いたんだけどマジなのですか? pic.twitter.com/KhIO0WGfkY
zekuazu_06 (11/25(土) 19:59)


ポケ森? 正式名称よく分からんのだけど どうぶつの森のスマホ番ね やっと昨日辺りから 火がつきまして やりこんでるわけですが… どうも3DSに続き 海に マグロいるらしいぞ! 確率0.2% こんなの… 燃える。 今夜は 狩りじゃー!!!
dofuramingo724 (11/25(土) 19:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。